Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月4日(日)~5月10日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 5月4日(日)~5月10日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin*
略してキューグリw

そんな先週のキューグリ 5月4日(日)~5月10日(土)で~すw

ゴールデンウィークもが終わりましたが、3日仕事にいってまた休み^^
まだ頭の中は連休モードなわたしですw

それでは先週のキューグリいってみよぉ~




5月4日(日)
Cute Grin

こんやは21時から、ちょう珍しくBAR営業をしていましたぁ
Len さんが来てくれて、22時からのダンパにも参加してくれたんですよぉ^^

Cute Grin

Lenさん特注の「ハイキュー」の「ひなた」くんのコス着てました。
髪型の色もバッチリでしたよぉ^^

そして、こんやは大賑わい^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤw

今年の寝落ち率は非常に高いような気がします。
寝落ちしない日がないのでは?

ぐぐるたすのアルバムw




5月5日(月)
Cute Grin

こんやは、顔の大きなミクさんが来店。のぶたすさんの新作です^^
ダンスの動きもかわいくって、みんなの評判もよかったです。発売するのかな?

Cute Grin

いつものようにアヤが寝落ち・・かと思うと曲に合わせて着替えたりw
でも教室ドームでは、ひとり外で踊ってましたが^^

Cute Grin

寝落ちSS撮ろうとしたら、起きてましたw
そのあと、BARでも起きてるのか寝てるのかって感じでした^^;

ぐぐるたすのアルバムw




5月7日(水)
Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE』でしたぁ

Cute Grin

これまでにないくらい重~いサスケでしたが
ほんとにたくさんの人に来ていただきました。

せっかく来ていただいたのに、ちょっと残念・・・

Cute Grin

ということで、終了後にアリエス+αと反省会w

今月はあとマウナがありますがあの店のあれが発売されたら
キューグリでも告知イベントを考えています^^

ぐぐるたすのアルバムw




5月8日(木)
Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、のぶたすさんの「GP ミク」3色そろいましたw
「GP」って何?「グラフィグ」っていうんですってw

こゆのだそうです グラフィグの画像

ダンスもとってもかわいいですよ^^
販売はまだ未定のようですが、人気がでると思うけどなぁ

今夜はひさしぶりに Axela さんが踊りに来てくれました。
Yumixにキューグリがあったときのご近所さん。
またきてくださいねぇ~

ぐぐるたすのアルバムw




5月9日(金)
Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、定番曲でコスプレショーw

というのも、来月の日本橋SIMでおこなわれるDJリレーに
ださせてもらうことになりまして、
そこではキューグリダンサーを召集して、
定番曲のコスプレショーをしよかと思ってるんです^^

気が早いんですが、練習www
アヤは12時過ぎたところで寝てしまいましたが・・・

■■ 本日の寝落ちさん? ■■
Cute Grin

アヤw

なんとかコスプレについてきていたんですけどねぇ^^;

コスプレを見れば何の曲のときまで起きていたか想像つくものですが
これは何の曲だろう?たぶん雪月花w

ぐぐるたすのアルバムw




5月10日(土)
Cute Grin

アリエスのよんどころのない事情により、めずらしくダンパがお休みな土曜日。

結局BAR営業になったのですが、SS撮るの忘れてました^^;
来てくれたみなさんありがとう。

Cute Grin

で、このイングラムヘッド、「あきそろ」でもらえますw

談話室☆あきそろ
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Akiba/114/90/22

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズと大挙おじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 5月11日(日)~5月17日(土)

Older Entryキューグリは「Bar」ですw

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村