Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 4月27日(日)~5月3日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  
先週のキューグリ 4月27日(日)~5月3日(土)

Cute Grin

先週のキューグリ 4月27日(日)~5月3日(土)で~すw

ゴールデンウイーク真っ只中w
そんなRLに関係なく、キューグリは毎日ダンパしてますよ^^

それでは先週のキューグリいってみよぉ~




4月27日(日)
Cute Grin

こんやのキューグリは、10時前から初めてのお客さんがいらっしゃり、
ちょっと早めにスタートw
そして、あのかたのRezDayでした^^

自称、艦隊のアイドル「のぶたす」さん、おめでと~
最近は提督業が忙しいようですけどね。

毎日来てくれるようになって、もう2年。
スク水がトレードマークですから、あの店のスク水が発売されたら、ことしの夏はのぶたすさんの天下?

のぶたすさん、これからもよろしくねぇ~

ぐぐるたすのアルバムw




4月28日(月)
Cute Grin

こんやのキューグリは、久々にこの3人がそろいましたw
潮ちゃんとアヤは、キューグリ最強のコスプレイヤー。たくさんSSとれましたよぉ^^

Cute Grin

それから、ついに「えすたちゃん」にキューグリがみつかってしまった・・・
まえのカフェからの知り合いなんですが、こんや初めて来てくれました。

またきてねぇ~

ぐぐるたすのアルバムw




4月30日(水)
Cute Grin

こんやはなぞのサブアカな人が来店w
ヒントだしてくれたので、わたしだけ誰だかわかりました^^
そのあとも久しぶりさんが2人。ありがとうございます。

今期のアニソン、あまり突出した曲がないって、マウナのうめちゃんも言ってました。
わたしもそう思ったんですが、いいきょくありましたよぉww
『シドニアの騎士』のOP『シドニア』もう最高です!

まだ今期のアニソンは半分も発売されてませんから、これからが楽しみですw

Cute Grin

エンディングの世界遺産シリーズに、新しいドームができましたぁ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ジンさんw

久しぶりに来てくれて、たくさんリクエストしてくれたのですが寝落ち^^;
これに懲りず、また来てくださいね。

ぐぐるたすのアルバムw




5月1日(木)


ウチクダケー

一日中「シドニアの騎士」のOPを聞いていましたw
ニコ動で大発生しているシドニア中毒になったみたいです。
中毒を希望の方はこの動画でぜひ^^

Cute Grin

こんやのキューグリは、いろんなコスプレが見れましたよぉ
まぁ、ちょっとヘ○タイって言われてもしょうがない人もいますが・・・

そのペンギン隊員が増殖しはじめ、ぴよちゃんが逃げだすという一幕もありました^^

ぐぐるたすのアルバムw




5月2日(金)
Cute Grin

こんやのキューグリは、アヤ、潮ちゃん、ひなたちゃんとコスプレショ~

曲は定番なのが多いのですが定番だけに、みんなコスを持っているんです^^
だいたい誰がなんのコスを持っているか知っているのでそれを考えながら選曲します。

■■ 本日の寝落ちさん? ■■
Cute Grin

アヤ?起きてますけど@@

ダンパが終わるとみんなアヤの周りに集まってきました。
まぁせっかくなんで記念SS。

ぐぐるたすのアルバムw




5月4日(土)

Cute Grin


こんやのキューグリの音出し係りは、ひなたちゃんでしたぁ

ひなたちゃんと言えば特撮。
通常営業なので、アニソンもかけてました^^

つぎの『特撮deないと!』のプランもあるようです。
そのときは、ひなたちゃんの新居?で『ヲ宅訪問』も兼ねておこなう予定です。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤw

キューグリに来て発したチャットは「ちょっとAFK」
その後、戻ってくることはありませんでした・・・・
あたらしい寝落ちの予告?

Cute Grin

ラキシスさんw

寝落ちなのか作業中なのかわかんないけど、とりあえず撮影^^
お疲れちゃんなのかな?

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズと大挙おじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry新しい看板は、アラレちゃん&セーラームーンw

Older Entry先週のキューグリ 4月20日(日)~4月26日(土)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村