Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 4月6日(日)~4月12日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 4月6日(日)~4月12日(土)


Cute Grin

先週のキューグリ 4月6日(日)~4月12日(土)で~すw
それではいてみましょぉ~




4月6日(日)
Cute Grin

さいきん初めて来る人が毎日1人はいます。ありがとうございます^^
こんやも「うさぎさん」が来てくれて、最後まで踊ってくれました。

以前も考えたのですがぁ、夏休みのラジオ体操みたいにハンコ押すのつくろかな^^
ウソw

ぐぐるたすのアルバムw




4月7日(月)
Cute Grin

こんやのキューギリダンパは後半怒涛の専用ドーム特集!

専用ドームは、その曲のキャラクターなどを会場を覆うドームの内側に配して動きをつけてるエフェクトの一種です。
人気のある曲をセレクトしてるのはもちろんですがけっこうマニアックなのがあったりします。

専用ドームだけをつかって2時間のダンパができるくらいたくさんの種類がありますよ。

さいきん新しい専用ドームがないので、またアリエスにお願いして作ってもらおうかなぁ^^

ぐぐるたすのアルバムw




4月9日(水)
Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、
めずらしくいきなり艦これタイムからはじまりました^^

なぜかというと、わたしとアリエスの師匠っているんですが(SSはありません)
その人が開始早々顔見せにきたんですよ。会うのは久しぶりぶりなんです。

なんでも、いま艦これをしてるっていうんで
じゃぁ、艦これタイムってことになったのでした^^

そしたら、彼には少し重かったみたいで、なんどもモナム~ルw
さすがわたしの師匠^^;

今夜もとっても楽しいダンパでした^^b

ぐぐるたすのアルバムw




4月10日(木)
Cute Grin

こんやのキューグリは、あのアニメのコスが話題にw

え、どれってぇ?
「前シッポ」がついてる某ペ○ギン帝国の戦闘員ですよぉ

これはBANだという声もありましたが「前シッポ」ですからねぇww
潮ちゃんの切なる希望で作成したということですしぃぎりぎりセーフw

ぐぐるたすのアルバムw




4月11日(金)
Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
アニソンのオーケストラバージョンで踊ってみましたぁw

といっても、ず~とではないんですけど^^
いつものアニソンと一味ちがって、格調が高いって感じですかねぇ

キューグリ・レイヤーのアヤと潮ちゃんが曲に合わせてばっちりコスプレw
それにみんな追従してました、すごい@@

きのう初めて来た方がいってましたよぉ
『曲のイントロを聞いただけで着替えだす、みんながすごい』ってw

ぐぐるたすのアルバムw




4月12日(土)
Cute Grin

こんやのキューグリダンパは毎年恒例のぉ
『制服deないと!2014春』でしたぁ~

たくさんきてくれましたぁ
ちょっといつもより重かったですねぇ

Cute Grin

いろんな制服が見れましたよぉw

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry特撮deないと!リクエストアワー

Older Entry制服deないと!2014春

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村