Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 3月30日(日)~4月5日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  
先週のキューグリ 3月30日(日)~4月5日(土)


Cute Grin

先週のキューグリ 3月30日(日)~4月5日(土)で~すw
それではいてみましょぉ~




3月30日(日)
Cute Grin

この日のキューグリは前半ゲーム音楽
後半は今月で終わる今期のアニソンでダンスしましたw

今季、2014年冬アニメもいい曲たくさんありましたねぇ
来期はどんな曲があるのか、楽しみです^^

ダンパで話していたんですがマクロスのテレビ新シリーズが始まるようです。
詳細はまだ不明ですが、これも楽しみ^^

ぐぐるたす http://p.tl/rZge




4月2日(水)
Cute Grin

2日間ダンパお休みでしたので、とっても久しぶりな感じがしましたよぉ

さくらミクさん、配布されてるようですねぇ
前半はミクさんの曲でおどってましたw

後半はいつものようにアニソンでした^^
むろみさんの定番ビーチのとき、ひなたちゃんはきまってTB4に乗ってイルカに乗りますw
こんやはばっちりSSが撮れましたよ^^


ぐぐるたす http://p.tl/UHOv




4月3日(木)
Cute Grin

この日は『アニソンdeないと! in SASUKE』でしたぁw
たくさんの方が踊りにきてくれました、ありがと~

ちょっと重かったけど、みんな着替え頑張りましたw
わたしはSSあまり撮れませんでしたが最後はドームまで出て、
みんなきれいなSSが撮れたんじゃないかな?

とっても楽しいダンパでした^^b

ぐぐるたす http://p.tl/CgAk




4月5日(土)
Cute Grin

前日は、よんどころのない事情でお休みでした。
なのでこの日はぎゅんぎゅんおどりましたよぉ^^

今期のアニメがはじまりましたねぇ
アサシン枠の二つを含む4作見ましたが、こまったことにみんな面白いですねぇ・・・

どれか見切りをつけなければなりません。選定に困ってる人がおおいのではぁ?
まだOPは「ハイキュー!」しかないですToT

ぐぐるたす http://p.tl/vVpK




ということで、キューグリの一週間でしたw

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry制服deないと!2014春

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村