Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 3月9日(日)~3月15日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  
先週のキューグリ 3月9日(日)~3月15日(土)


Cute Grin

先週のキューグリ 3月9日(日)~3月15日(土)で~すw
それではいてみましょぉ~




3月9日(日)
Cute Grin

こんやは『39の日』 ミク&ザクの日ということでボカロ&ガンダム特集でしたw

ひさしぶりに30人ごえ^^
たくさんの方にきていただきました。ありがとうございましたぁ~

ぐぐるたす http://p.tl/HFq7




3月10日(月)
Cute Grin

この日は、はじめての方、久しぶりの方、いつもの常連さんw
みんな楽しくおどりました^^

潮ちゃんがまた悪魔に魂を売ってコスを作ってもらったようです。(本人は強く否定しております)
ロボットガールズZのコスですねぇ^^

Cute Grin

ぐぐるたす http://p.tl/eLH4




3月13日(木)
Cute Grin

回線障害発生!
みんな音が聞こえたり聞こえなかったり、すりんくもつながらず看板が真っ赤でしたw

後半それでも少しよくなったようですが重かったToT
こんな劣悪な環境でしたが、帰るひともなく最後までみなさんありがとうございました^^

このブログ書いてて気づいたのですが、先週も木曜日に同じような現象が・・・
木曜日が鬼門?

ぐぐるたす http://p.tl/NutP




3月14日(金)
Cute Grin

水曜日に遊びにいった『INA's DINER』の「いなさん」が来てくれました。(SS右)

アニメはガンダムSEEDが好きとのことでした^^
序盤はほかのみなさんからもリクエストもらっておどりましたよぉ。

後半は、定番曲中心w
今期は『ロボットガールズZ』『鬼灯の冷徹』が人気ですねぇw
わたし個人的には『ダイヤのA』の新EDがお気に入りです。

休日前ということで30分延長しました。
マウナのみんなも合流してくれましたぁ、ありがとう^^

ぐぐるたす http://p.tl/HLUr




3月15日(土)
Cute Grin

ひなたちゃんの『特撮deないと!』でしたぁ~

前半は特撮ソングをリクエストで、 後半は景山ヒロノブ特集でした^^

全員のSS撮りたかったのですが終盤に来たかたは撮れませんでした><
とっても楽しいダンパでしたよぉ、ひなたちゃんはまた来月かな?

ぐぐるたす http://p.tl/CObF




ということで、キューグリの一週間でしたw

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry『アニソンdeないと! in Mauna』 こんや10時w

Older Entry『特撮DEないと!』 こんや10時w

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村