Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 3月2日(日)~3月8日(土)

Category: 先週のキューグリ  
先週のキューグリ 3月2日(日)~3月8日(土)


Cute Grin

先週のキューグリ 3月2日(日)~3月8日(土)で~すw
それではいてみましょぉ~




3月2日(日)

Cute Grin


日曜日の夜・・・

あしたからまた仕事なのでサザエさん見て憂鬱になっていたんだけど
こんやのダンパはとっても盛り上がりましたw

あぁ~なんかRLの活力になった気がします^^

はじめての方が2人いらっしゃいました。
また来てくれるといいなぁ^^

ぐぐるたす http://p.tl/VlVZ




3月3日(月)
Cute Grin

こんやはのんびりアニソンダンパw
11時すぎくらいからダンサーが集まりだしました。

とっても楽しくダンスできましたよぉ^^

めずらしくアヤが寝落ちしないで、自力で帰っていきましたw

ぐぐるたす http://p.tl/u9Gf




3月5日(水)
Cute Grin

梨花ちゃんがバニーハントで、男子2人ゲットしてきてくれましたw
ミウさん、エーテルライトさん、スズオさんもいるので、こんやは男子率が、いつもより高かったです^^

そしてSSは、これじゃなさすぎるロボたちw

ぐぐるたす http://p.tl/etKS




3月6日(木)
Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in Sasuke』でしたぁ
なのですがぁ、配信サーバー絶不調・・・

Cute Grin

正確には、サーバーまでの経路に問題があるように思いますぅ

なので、30分早く終わりにしました。
その時間も人がどんどん集まってきてたのに残念・・・・
来てくれたみなさん、ありがとう。

来月リベンジ!

ぐぐるたす http://p.tl/WsOO




3月7日(金)
Cute Grin

さくやの不調はどこえやらぁw こんやはぎゅんぎゅんおどりましたよぉ

まぁ、いつものようにぃなんどかモナム~ル^^;
でも30分延長して12時半までおどってましたw

あしたもおどるぞぉ~

ちなみにw
このSSは、わたしと「ゆき」さんw
昨日のSSは「ルリ」さんです。なぜかバニーがマイブーム??

ぐぐるたす http://p.tl/QRpJ




3月8日(土)
Cute Grin

こんやのSLはたくさん人がでてたみたいですねぇ
キューグリも20人を越えました。

初めての方も3人?4人かな?いらっしゃいました。
たくさん人がいて、ゆっくりお話しできませんでしたぁ><
また来てほしいなぁw

ぐぐるたす http://p.tl/ubny




ということで、キューグリの一週間でしたw

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

こんやも通常営業10時からで~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry『39の日』ボカロとガンダムでダンスダンスw

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
3位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村