Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月23日(日)~3月1日(土)

Category: 先週のキューグリ  
先週のキューグリ 2月23日(日)~3月1日(土)

Cute Grin

2月23日(日)

こんやのキューグリダンパには、Rezして15日の方や、いろいろ有名な方など来てくれましたw

楽しんでいただけたようです。また来てくれるといいなぁ^^

ぐぐるたす http://p.tl/Wbft




Cute Grin


2月24日(月)

今日は、潮ちゃんとルリさんのRezDayでしたぁ、おめでとうございま~すw

潮ちゃんはコスをたくさん持っていて、いつも一緒におどってくれます。
ダンパのSSは、潮ちゃんと一緒なのが一番多いかもね^^

Cute Grin
(Yumixのキューグリに初めて来た潮ちゃんw 2011年9月10日 )

ルリさんは、最近よくおどりにきてくれます。
今夜も一番に来てくれて、最後までおどってくれましたw

これからも楽しくコスプレして踊りましょ^^


ぐぐるたす http://p.tl/fwAW



Cute Grin

2月26日(水)

ちょっとSIMが重かったぁ?

さいきんリスタの次の日って、こんな感じですよねぇ
そんなときは、気合いで着替えてコスプレするぞぉ~

とっても楽しかったです^^

■ 本日の寝落ちさ~ん ■

Cute Grin

アヤw もう匠を超えて国宝?
暖かくなってきましたが、カゼひかないでねw

ぐぐるたす http://p.tl/iDJZ



Cute Grin

2月27日(木)

この日のキューグリダンパは、久しぶりに艦これなしw
そのかわりボカロタイムが長かったぁですぅ。

梨花ちゃんがGumiのコスを着たところ、みんな追従ぅ~
ボカロミニ特集となりました^^

ぐぐるたす http://p.tl/-2dd



Cute Grin

2月28日(金)

こんやは人数も少なかったので、ひとりずつリクエストをもらっておどりましたw

日付がかわり、もう3月ですねぇ
SLの3月はもう春w(勝手に思ってます)

キューグリの雪景色も今日でおしまいにして、春の装いにします^^
ダンスホールはあまり変わりませんけどねw

季節感が必要ないSLですけど、RLの季節を追うのもたのしいです^^

ぐぐるたす http://p.tl/023o



Cute Grin

3月1日(土)

3月になりましたが、キューグリはなにもかわらず毎晩アニソンダンパw

昨夜も初めての方が何人かこられたのですが、すぐに帰ってしまう人もいるんですよ。

怪しい集団に見える?一緒に踊って欲しいなぁw
でも、様子見に来るのも大歓迎ですよっ気軽にお越しくださいw

ぐぐるたす http://p.tl/LBP3



ということで、キューグリの一週間でしたw

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

こんやも通常営業10時からで~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke

Older Entry先週のキューグリ 2月16日(日)~2月22日(土)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村