Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

お店が完成に近づいたっぽいw

Category: 日記  
110918_002.jpg

Hello, Chucco で~すw

やっとお店が完成(?)してきましたぁ^^

この土地を借りて、もう1カ月になるんですがぁ、お店の構想がなかなか定まらずですねぇ
ず~っと改装し続けているんですぅ。

でもぉ、やっと大枠が定まったって感じになりましたぁ^^

110918_003.jpg

奥に見える「木」の上に BAR があってぇ、
そこから見下ろせるかたちで、ダンスフロアーがありますぅ。

DJブースも一応ありますが、まだ誰も使ってませんww
私はブース使わないんですよぉ^^

110918_004.jpg

これらすべて、大きな岩の上にあるんですよぉw

なぜ岩の上にあるかってぇ?
ダンスフロアーを高い所に設置したかったんですぅ。

じゃ、スカイにすればいいいと思うでそおう?
そうすると、特定の人しか来れなくなるじゃないですかぁ。
気軽に来れるようにしたかったのですぅ。

110918_005.jpg

LMからTPすると、ここがランデング・ポイントになります。
この「はじご」を登ると BAR があります。

110918_006.jpg

とても見晴らしのよいところなんですお^^
でも BAR でお話しているより、ダンスしてる時間のほうが圧倒的に長いですねぇw
まぁ、ダンスしながらチャットでお話するんですけどね^^

110918_007.jpg

このブログを書いているいまは、3連休の中日w
昨夜は1時半までダンパしてましたぁ(3時間半ww)

営業時間は特にきまっていませんがぁ
「すりんく」に表示されているときが営業中で~すw

今夜もダンパしてますので、気軽に遊びにきてくださ~い^^


「え、なにぃ?妹。その目はぁ?」

妹「特に意味はないれすぅ」

■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/44/149/29

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアリエスのパーチと謎のDJと新型モビルスーツ!!

Older Entry○クとは違うのだよぉ○クとはぁ!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村