Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 1月25日~2月1日

Category: 先週のキューグリ  
先週のキューグリ 1月25日~2月1日


Cute Grin

先週のキューグリで~すw

1月25日(土)、同じSIMでイベントしてるところがあって40人のSIM MAXに@@
ナムったら戻ってこれないんじゃないかと必死で踊りましたww

なんとゼロモナム~ル^^v

ぐぐるたす http://p.tl/gSM6

Cute Grin

1月26日(日)、スバルのCMの「巨人」が話題のようですがぁ、キューグリにも巨人がいます^^

この夜も「お尻の巨人」大活躍でした^^

ぐぐるたす http://p.tl/f5Uq

Cute Grin

1月27日(月)、新ドームで「野球のグランド」が登場! 『ダイヤのA』用に、作ってもらいました^^
ダイヤのAは、OPかわるのかなぁ?EDはかわいい曲にかわりましたけどねw

ぐぐるたす http://p.tl/I8_q

Cute Grin

1月29日(水)、メイリンさん降臨!

すがすがしい平原、のどかな農道、銀世界の森、ピュアなミク
季節を先取りしたメイリンさんの水着姿は、どれもピッタリでした^^v

ぐぐるたす http://p.tl/Er6i

Cute Grin

1月30日(木)、アリエスの新汎用ドーム登場!18面体なんだそうです。

花柄やサイバーっぽくなったり、万華鏡のように動くんですよw
テクスを換えるといろんなパターンができます。とってもきれいで評判です^^

ぐぐるたす http://p.tl/3duw

Cute Grin

2月1日(土)、巨人アバターが2人やってきました。

ちっさい方が、新人巨人のよるさんです^^
ラーさんと姉妹みたいw

ぐぐるたす http://p.tl/lXID



ということで、キューグリの一週間でしたw

2月になって、キューグリの看板がかわりましたぁ

Cute Grin


だけど、みんな何のキャラか分からないみたいですぅ ToT

たしかに顔は私のつもりで描いたので、あまり似てないですからねぇ・・・
いちおう「のうりん」の「ゆかたん」なんですがw

いつもはアリエスと2人の画を描くのですが、アリエス分をまだ描いてませんww
なので、これは暫定ということで^^

こんやも通常営業10時からで~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke

Older Entry先週のキューグリ 1月22日~1月24日

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村