Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

『なんちゃって』コスプレ、作りたいw

Category: コスプレ  
『なんちゃって』コスプレ、作りたいw


140113_013.jpg

先週も、毎晩たのしくダンパできました。
金曜日の夜は久しぶりに1時までおどっりましたしねぇ。

140115_028.jpg

キューグリには『巫女巫女タイム』ができましたw

巫女コスで踊るのは、まえからやってましたが
去年のエーデルワイスさんの巫女コスで、さらに楽しくなりました。

神社の専用ドームもアリエスに作ってもらいましたしね^^

140115_011.jpg

定番のコスプレってのがあります。
みんなでおどるととってもたのしいですよw

販売してるものが大半ですが、自作の人もいます。
自分で作れるって、うらやましいですねぇw

わたしは『なんちゃって』を考えることしかできません。

140119.jpg

いままで作ったので(組み合わせたが正解w)
『なんちゃってシスターズ』と『なんちゃって姫柊雪菜』があります。

ベースはエーデルワイスさんの制服なんですが、両方とも特徴ある小物をアリエスに作ってもらいました。
これがないと、ただのJKですからねww

今期アニメからも『なんちゃって』コスプレ、作りたいですw
なにがいいかなぁ?

140118_012.jpg

あしたは『アニソンdeないと! in マウナ』です。
なので、今夜は控えめにダンパ??
いあいあ、こんやも全力でダンパしますよぉ^^

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Mauna

Older Entry連休中もぉ『安心のワンパターン』

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村