Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

連休中もぉ『安心のワンパターン』

Category: あるひの通常営業  
連休中もぉ『安心のワンパターン』


140112_009.jpg

連休日のダンパの様子です。
この日は、らきしすさんにダンスをお願いしているので楽ちん楽ちんww

SSはファーストガンダムミニ特集

先日亡くなられた「やしきたかじん」さんの神曲
「劇場版ガンダムⅠ」の主題歌『砂の十字架』で追悼しました。

140112_016.jpg

先日 B@R のファッションショーがあったそうですねぇ
今回のテーマは「ポリス」だったそうで、キューグリも便乗ww

でも、ちゃんと公式モデルのラーさんもいますからw

140112_038.jpg

ポリスといっても、キューグリの場合は「デカ」ってかんじww
このドームの前は「西部警察」、これは「太陽にほえろ!」ですね^^

「太陽にほえろ!」といえば、刑事さんにニックネームがつけられています。
じゃぁ、この人たちには、私が命名してあげましょうww

左から、ラーさんは「ピンク」
らきしすさんは、「カツオ」
わたしはおいといて
ようたさんは「ヘタリア」
ひなたちゃんは「蒸着」

いかがでしょうかw

(わたしは「モナムー」だそうです・・・)

140112_023.jpg

でぇ、刑事の次は学園シリーズw
いろんな学生がいますねぇ^^

140112_024.jpg

そしてぇ、「けいおん」

劇場版でつかわれた「翼をください」がすごく評判よかったです。
わたしも音楽の時間に歌った曲なので大好きなんですよ^^

140112_028.jpg

バンドは「マクロス7」とつづき
このSSは「マクロスF」

140112_029.jpg

そしてぇ「艦これ」タイム
なぜ「アラレちゃん」がいるのかは謎・・・

(霰という艦娘がいるんだそうですw)

140112_031.jpg

ジブリでは「天空の城ラピュタ」
なんですが、紅のブタの飛行艇や、メーベが飛んでましたw

140112_033.jpg

そしてぇそしてぇ「巫女巫女タイム」

昨夜は「ぎんぎつね」で踊りました。
巫女系の曲いがいとあります^^

140112_035.jpg

そろそろ終盤です。キューグリの定番曲がつづきます。

SSは「機巧少女は傷つかない」のED「回レ!雪月花」
とっても人気の和風ドームです^^

140112_037.jpg

延長して12時半で終了で~す、おつかれさまでしたぁw

とうことで、連休中日のダンパの様子でしたw
いつもこんなかんじで通常営業しています。

はじめてのかたも、気軽におどりにきてねぇ

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry『なんちゃって』コスプレ、作りたいw

Older Entry『アニソンdeないと! in SASUKE』でしたぁ~

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村