Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

あけましておめでとうございますw

Category: あるひの通常営業  
あけましておめでとうございますw


「あけましておめでとうございます」といえるのも、7日までなんですってねw
ぎりぎりまにあいました^^

140101_003.jpg

キューグリのお正月は、アリエスが帰省していたので、ダンパは基本お休みでした。
SLでの年越しは、近年わたしの恒例となっていて、気の合う仲間が、集まってくれます。

今年も思い出ぶかい年越しとなりました^^

140103_011.jpg

3日の日は、そんなアリエス一時帰宅。
なんでも帰省してる実家は、めちゃ近いとのことw

アリエスと2人だけで今年初踊りでしたw

140104_015.jpg

4日は、らきしすさんのRezDayでした。
キューグリはお休みなんですが、みんな集まってくれましたよぉ
らきさん、よかったね~

ちょっと地味だけど、みんなでお祝いできました^^

140106_014.jpg

そして、6日は今年初の通常営業のダンパw
初めてのかたや、久しぶりの方など、たくさんお方が来てくれました。

今年も「安心のワンパターン」
たんたんと、ダンパしていくので、お付き合いよろしくねぇw

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke (24)

Older EntrySL初詣にいこう!2014(その3)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村