Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

Fly Sky High Club 激闘 Xmas Cup!! の説明しますw

Category: イベント  
111201_002.jpg

こんばんは~ちゅっこでーすw

としこさんの「Fly Sky High Club」主催の「Xmas Cup」が熱いですww
先月の20日から始まって、順調にスコアーを重ねている私です^^
もちろん今回は4冠王を目指してますよぉw

今回はこのスカイダイビング競技の説明しますね^^

競技は同じなんですがぁ、賞が4つあるんですねぇ。
つまり4種目あるということです。

大きくわけて4人で行う「4way」と8人で行う「8way」があります。
その競技毎に、最高得点と、最高成功回数の賞があるので、全部で4種目なんです。

最高成功回数は同じメンバーじゃないとダメですよ。
ちなみに、前回大会の4wayで優勝したときの私たちの最高成功回数は、140回くらいだったかな?
1回のジャンプで5回手をつなぐことに成功したとして、それを28回行ったということです^^

現在4wayの最高成功回数は私たちの54回。8wayは5回だったかな?
まだまだ分りませんねw

一回のジャンプで、最高何回手をつなぐことができるかっていうと、7回が最高だそうです。
これは現在一人でジャンプしたときだけ記録されています。
4wayだと前回大会でだした、私たちの6回。
8wayだとたぶん、5回じゃないかなぁw
でも、4wayでも8wayでも7回成功することは可能なんですよ、実際無理に近いですが^^;

いままで7回成功した人は、たったの3人だったそうですが、なんと
私が4人目になりました^^

って喜んでたら、チームのアリエスとカリーさんも成功しました・・・・
チームなんで喜ぶべきなんですがぁ、やるなぁみんなぁww

チームでは1回のジャンプでコンスタントに6回成功するようになるのが目標です。
こんやも「キューグリ」の営業終了後、練習するぞーwww

いつでも挑戦できますから、みんなもきてねーw

see you later

111201_a.jpg



としこさんのブログはこちら
セカンドライフFlySkyHighClub
■URL http://www.flyskyhighclub.com/

XmasCup-poster.jpg



Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/44/149/29

AnisonDeNightV3.jpg

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryキューグリは動けますw

Older Entry昨夜の「アニソン de ないと! in Rhymes Square」w

Comments

最後の逆転劇
いつも紹介記事を書いてくれてありがとう。

ちゅこちゃん、順調に記録を出していますね。
でも、最後に逆転されるかもよ。
油断大敵ですからねぇ。
Re:最後の逆転劇
あい^^よくわかってますよぉw

だって、前回大会は最終日に私たちが大逆転したんですからw
今の私たちの記録なんてすぐに逆転できちゃいますおねぇ^^

最近なかなかメンバーが集まらなくて、スコアーをのばせていないんですおねぇ・・・

さぁ、こんやも頑張りますよ~^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村