Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

みんな気合いで着替えました^^

Category: アニソンdeないと!  

『アニソンdeないと! in Mauna』たくさんの人が踊りにきてくれました^^




わたしは、新たな病気が発症?

家の無線LANが切れるんです。
キーボード上部の無線LANのボタンを入り切りすると直ります。

LANが切れてもすぐに入り切りして復旧させるのでSLは落ちないのですが
Edcastがコケてしまい音が切れてしまいます。

なんとか、ダンパは中断することなくできました
今日だけだといいのですが・・・




前半重かったのかな?
みんな着替えに苦労してましたねぇw

でも、こんなときこそ「気合い」で着替えるのです!

後半はSIMの状態がよくなり、アリエスは大掛かりなドームを出してきます。
わたしも安定してきました^^

お尻の巨人、マウナだと顔が見えませんw




何人も、教室から飛び出てしまいましたw
でもこの人数なら、外のヤンキーにも勝てる気がしました^^v




この人数で、ガルパン戦車をだしたのは、ちょっと後悔・・・・
むろみさんのイルカビーチは好評でしたねぇ^^

ひなたちゃんのTB4はここでも大回転w




12時で終了で~す、おつかれさまでしたぁ~

トラブルを抱えながらでしたが、盛り上がったのでよかったよかったw

来てくれたみなさん、ありがとうございました。
うめちゃんはじめ、マウナのみなさん、ありがとう^^

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry*Cute Grin* 12月のイベント案内w

Older Entryアニソンdeないと! in Mauna

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村