Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

満員御礼『アニソンdeないと! in Mauna』

Category: アニソンdeないと!  
Cute Grin

月曜日は『アニソンdeないと! in Mauna』でしたぁw


いままでで一番たくさんの人が踊りに来てくれましたよぉ^^

スタートそうそう、マネージャーのぉうめちゃんからベンチマーク宣言w
君は生き残ることができるか?

Cute Grin

秋アニメの新曲を6曲かけましたw

『蒼き鋼のアルペジオ』って艦これみたいですよねぇ
なので、開始前に正義さんのお店で金剛ちゃんを買ってきました^^

これからこのコス活躍してもらいますw

Cute Grin

らきさんのダンスがはじめてパンクしましたぁ

そゆばあい、身内のダンスはわたしに切り替えて、らきさんのダンスの空きをつくるんです。
最後までらきさんのダンスパンパンでしたよぉ^^

Cute Grin

12時で終了で~す、おつかれさまでしたぁww

あまりSS撮れませんでした><
でも、いつものようにラーさんがきれいに撮ってくれてます。

■2013年10月21日アニソンdeないと! in Mauna
http://p.tl/HvNu

来てくれたみなさんありがとうございました。

大勢いて、行き届かないところもあったかもですねぇ
チャットはけっこう見逃してる可能性大です^^;

こんどは、マウナとキューグリの通常営業で、ふか~いアニメの話をしながらダンスしましょ^^

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke (22)

Older Entryアニソンdeないと! in Mauna (21)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村