Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

画を描いてみましたw

Category: イラスト  
ChuccoAriess_001_1024.jpg

新看板用の画を描いてみましたw 画を描くなんて学生時代以来です^^
まずは鉛筆で描いて、パソコンへスキャンします。

ChuccoAries_X01.png

次に、イラレを使って主線を引いていきます。
みんなこれが難しいって言ってますが、わたしはけっこうこれ楽ちんなんですけど^^

ChuccoAriess_001.png

こんどは、フォトショで色塗りw

塗り絵みたいで楽しいって思ったのですがぁ、これが超たいへん・・・
なにがたいへんって、思った通りの色を出すことが難しいんですよぉ。

CuteGrin6.jpg

一応完成がこれw いかがですかぁ?
われながら、初めてにしてはよくできたと思うのですが^^

じつはPCを使って画を描くのは初めてなんです。
学生の頃、イラストを描いていて、そのときはペンと・・・なに使って色いれてたっけなぁ?
その時代にこのPC環境があれば、もっと楽しかったでしょうねぇ^^
違う道に進んでいたかもww

看板は、細部を手直ししてこれから使っていきます。

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryあにそんdeないと! in Mauna

Older Entryアニソンdeないと! in SASUKE (20)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村