Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

『楊貴妃誕生祭』満員御礼w

Category: イベント  
楊貴妃誕生祭

開始まえにすでに30人@@? どうしますか・・・
はじまったら45人超えw

う~ん、さすがに重い。これじゃアリエスのドームだせないねぇ

うれしい悲鳴ってやつぅ? そしてぇわたしの出番w

楊貴妃誕生祭

あぁぁ、でたぁ~
みずきちゃんと相談した結果、「だしてみたら?」

アリエスもやるき十分w

楊貴妃誕生祭

でもねぇ、ドームでるのやっぱり遅いぃ みんなも重そう・・・みんながんばれぇ~

楊貴妃誕生祭

そしてぇ、ベールを脱いだ『進撃の巨人』ドームw

壁の外の超大型巨人は、Zainから顔がはみでてましたw ピンクの巨人楊貴妃さんは健在!

楊貴妃さん、これ見えてたかな?

楊貴妃誕生祭

そしてぇ、ちおちゃんに追従して『ぶりっぴょ~ん』に変身したんだけど、なぜか顔が消えない@@

いあいあ、人面魚じゃね~し、なめくじでもね~し
サンデーちゃんの不思議なものを見る目が痛い・・・

楊貴妃誕生祭

これだけいれば重いのはあたりまえw でも、とっても楽しかったですよぉ^^
無事に終わってよかったw

楊貴妃さん、おめでとう
きてくれたみなさん、ありがとう

みずきちゃん、実行委員のみなさん、おつかれさまw

アリエス、らきしすさん、ありがとうw

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 7月7日(日)~7月13日(土)

Older Entry楊貴妃生誕祭&みんなでお祭りしちゃおう~!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村