Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月30日(日)~7月6日(月)

Category: 先週のキューグリ  
*Cute Grin*

先週のキューグリで~すw

勝手にを振り返ってみましょぉ~ そんくすの日記から抜粋しま~すw



6月30日(日)

*Cute Grin*

さいきん日曜の夜は、地上のビーチがおやくそく?
何週間か連続でここで踊ってます^^

この日はアリエスがいなかったので、ドームを出さないなら地上がいいかなってw
でも夏はビーチも楽しいね^^



7月1日(月)

*Cute Grin*

マウナのマネージャーうめちゃんのRezDayだったので、
11時過ぎにキューグリのみんなで襲撃にいきました^^

*Cute Grin*

うめちゃん、2歳おめでと~

*Cute Grin*

みんなでお祝いができました^^



7月3日(水)

*Cute Grin*

火曜定休の次の日
チャットしながらのんびりしたダンパになりましたw

あすはイベントなので、よい感じです^^



7月4日(木)

*Cute Grin*

『アニソンdeないと! in SASUKE』でしたぁ~

たぶん18回目w

わたしが何回落ちるか注目されてましたが、期待どおり12ナムー(ラーさん計測w)

この日も大勢きてくれました^^



7月5日(金)

*Cute Grin*

ひさしぶりの人、はじめての人がたっくさんきてくれましたw

12時前の終り頃に来る人も何人かいます。初めて来た人たちですが。
毎晩10時からダンパしてますから、また是非来てくださいねw(火曜定休日)



7月6日(土)

*Cute Grin*

なんと夜の8時過ぎに、わたしのPCのOSがナムー 立ち上がらなくなりました。
急遽OSを再インストールして、最低必要なアプリを入れてINできたのが11時半

なんとキューグリにはこんなにも集まっていてくれました・・・
ありがとぉぉぉ ToT

*Cute Grin*

まだ調整不足なところもありましたので、日曜日にしっかり直しておきますw
みんなありがとね~



一週間を振り返ってみましたw

夏はSLたくさんイベントがありますねw
キューグリもいろんなイベントに参加していきますよ^^

ほとんど自分のお店でイベントしてないので、またなにかしたいですねぇw
なにしようかなぁ・・・

それではぁ、またねぇ~

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry楊貴妃生誕祭&みんなでお祭りしちゃおう~!

Older Entry『アニソン de ないと! in SASUKE』おつかれさまぁ~

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村