Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

新装開店ww

Category: 営業案内  


こんばんはー、 ちゅっこで~すw

9月にオープンした「きゅーぐり」ですがぁ、新装しましたぁーw
思いっきり冬仕様にしてみましたよぉ^^

111120_002.jpg

はーい、こんな感じで~す^^

冬仕様さむすぎーwww
これRLなら絶対凍死してますねぇ^^

111120_003.jpg

いままでのツリーハウスはちょっと狭かったけどぉ
こんどのバースペースはぁとっても広いでーすw

111120_004.jpg

ダンスフロアーも広いですよぉー
っていうか、思いっきり雪上ww

雪合戦はデフォです^^

111120_010.jpg

まったく使わないDJブース?も完備^^
きっとまた使われることはないと思いますが、これがないとただの雪原にみえるのでぇ^^
たんなるオブジェww

111120_005.jpg

実はこうなってまーすw

Sky Land 浮いてる島にありまーすw
といっても、それほど高い所にありません。

おとなりのスペースシャトルの先端と同じくらいの高さですぅ^^

111120_011.jpg

ということでぇ、新装「きゅーぐり」をよろししくねぇー
だいたい22時くらいからアニソン・ダンパしてますから、すりんく見て遊びにきてねーw

see you later



Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/45/153/80

AnisonDeNightV3.jpg

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソン DE ないと! in Rhymes Square

Older EntryFly Sky High Club クリスマスCup と ア○サラス

Comments

店舗改装おめ!
最近,凄い寒いよね・・・
店舗も季節感あっていいのだけど,
見た目でもっと寒くなるかもねw
Re:店舗改装おめ!
確かに・・・



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村