Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ(5月11日~5月17日)

Category: 先週のキューグリ  
こんにちはw

週の終りってぇ、なん曜日なんでしょうねぇw
このブログのタイトル、正しいのでしょうかぁ?

まぁ、いいや、その週を振り返るということで、
そんくすの日記から抜粋で~すw



5月11日(土)


この日は、シキナさんがSLのコスプレに興味があるというので
それではお見せしましょう!と、得意になった日ですw

Cute Grin

まずはローゼンメイデンw

みんな着てるのは、楊貴妃さんの銀様こと水銀燈コスw
これはメッシュ製で外国人にも人気があるそうです。

他に古いものでは真紅や翠星石のコスもありますよ^^

Cute Grin

まどか☆マギカ

台湾人のクリエーターさんの作品。
まどか、ほむら、さやか、マミ、きょうこ、全種類あります。

マミさん人気ですねぇw

Cute Grin

波打際のむろみさん

ラーさんの新作w ダンパ開始20分前くらいにいただきました^^
真ん中がラーさんですw

Cute Grin

エヴァンゲリオン

これはもう定番ですねw いろんなコスがあります。
アスカで統一してみました、でも3人ともコスがちがいますね^^

コスプレショー、全部紹介できませんでしたが
ほかにもたくさんあったんですよw
この日できなかったコスもありますからね^^

わたしは、だれがどんなコスを持っているか覚えています。
なので、その曲をかけると着替えてくれるんですね^^

いやぁ~コスプレは楽しいです^^



5月12日(日)

キューグリ・ダンパは10時スタートw

こんやは前半の1時間古いアニソンで、後半は新しいアニソンでいきますよぉ^^

Cute Grin

ダンスマスターは、きのうに引き続き、らきしすさんにお願いしました^^

あしたのジョーで、らきさんお気に入りのグローブを装備。
それかわいいよねぇ、わたしもほしいなぁw

Cute Grin

ほんとに気に入ってるんだねぇ コスをかえてもつけてます^^

Cute Grin

あれ、らきさん、、、ミクさんでもグローブですかぁw

Cute Grin

え?グローブがとれないぃ!

『らきしすは、のろわれたグローブを装備してしまったw』

(デロデロデロデロデロデ~ロ♪)←ドラクエの効果音を思い出してね^^

Cute Grin

コスを替えても、リログしてもグローブは外れませんでした^^

残念ながら次の日、のろいはとけてしまったのですぅ・・・残念・・・



5月13日(月)

アリエスの新ドームが登場^^

Cute Grin

『うる星やつら』ドームw

なにげに人気のラムちゃんコス。これでまた出番が増えそうです^^

Cute Grin

水ものシリーズいってみましょぉ~
まずはぁ、テルマエロマエで銭湯w

Cute Grin

瀬戸の花嫁で、大回遊水槽w

Cute Grin

定番にしようとたくらむ、むろみさんで、ビーチw

Cute Grin

大荒れの海でガンバw

海系ならまだまだ曲がありますからぁ、夏にかけていいかもです^^



5月15日(水)

きのうの火曜日は、キューグリ定休日でしたぁ^^
この日はぁ、のぶたすさん、もふもふさん、けいさん、さんとさんw

Cute Grin

さんとさん久しぶりですw
足湯の田んぼ作業につかれたのでしょうかぁ?

Cute Grin

紫式部さんも来てくれましたw
十二単とさくら、めちゃあいますw とってもきれい^^

Cute Grin

あたらしく、キューグリの定番ソングになった『波打ち際のむろみさん』
ダンスもなかなかいい感じにあってると思いますよw



5月16日(木)

これからはこれでしょw 『妹達(シスターズ)』

Cute Grin

装備はまちまちですが^^;

『とある科学の超電磁砲S』にでてくる主人公、『御坂美琴』クローン人間たち妹達(シスターズ)
エーデルワイスさんの『School Line』を着てるだけですが^^

けいさんが、常盤台Cの校章ワッペンっていうのかなぁ、つくってくれましたw
いまアリエスが一番の特徴なゴーグルを鋭意作成中^^

Cute Grin

初お披露目『あしたのジョー』ドーム^^

Cute Grin

これは、らきしすさんの赤いグローブがピッタリ^^
良い表情してますねぇ~

Cute Grin



5月17日(金)

さくやのキューグリは、ひさしぶりにこっそりダンパw

Cute Grin

こっそりっていっても、すりんくあげないだけなんですけどねw

Cute Grin

でも、しだいにキューグリ・ダンサーがあつまってきます^^
いつもありがとうございますw

Cute Grin

休日前なので、放課後はBARで作戦会議!じゃなくて、うだうだw

寝落ち支援隊のみなさんも、日々の練習です^^



ということで、一週間を勝手に振り返ってみましたw

大きなイベントはありませんでしたが、通常営業でもたくさん集まってくれました。
この週末もにぎやかになるといいなぁ^^

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

Cute Grin


アニソンdeないと! in Club & Bar Mauna
■ 2013年5月20日(月) 22:00-24:00 JST
■ DJ: Chucco ■ VJ: Aries ■ DM : Lachesis

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry『アニソンdeないと! in Mauna』 こんばん10時w

Older Entry先週のキューグリ(5月4日~5月10日)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村