Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ(5月4日~5月10日)

Category: 先週のキューグリ  
Cute Grin

おはようございます、こんにちは、こんばんはw ちゅっこです^^

去年の7月以来の『先週のキューグリ』です。
さっそくいってみましょ~



5月3日(金)

前日が『アニソンdeないと! in SASUKE』でした。

盛り上がった翌日なので、みうちしかこないかなぁ?って予想w

Cute Grin

けいさんと、ありし日のSS。
ダンパが始まるまえの談笑って感じですかねぇ

このけいさんがこの日は・・・・

Cute Grin

おっきくおっきく育ちました( ̄∇ ̄)

Cute Grin

この日は人間以外がめだちましたよぉw
みずきAちゃんがダンスマスターしてくれました^^



5月4日(土)

ゴールデンウィーク後半がスタートw
SLは多くのイベント盛りだくさんでしたが、キューグリも絶好調!

Cute Grin

この日キューグリ初登場のミウさん。

SASUKEで初めて来てくれて、こんやはキューグリへw これからもよろしくねぇ

Cute Grin

で、なぜかカニ? マウナで流行っているカニが伝染してきました・・・
よくわかりませんが、楽しい(^-^)



5月5日(日)

ゴールデンウィーク後半まっ只中w
この日もおおぜい集まってくれましたぁ^^

Cute Grin

通常営業ですが、久しぶりにグループ通知をだしてみよっかなって思ってました.
でも、これだけ集まってくれれば、その必要ないですね^^


Cute Grin

前日カニが流行って、まだ余韻ものこってますが、ここへきて『コレジャナイロボ!』の人気が再浮上w

のぶたすさん作の『コレジャナイロボ!』アバですが、
オリジナルのコレジャナイロボ!次々と作ってダンスしているうちに、みんな追従しはじめましたぁw

Cute Grin

キューグリには、のぶたすさんの『コレジャナイロボ!』のアバがフリーでおいてありますw
よかったらもらってくださいねw そして、いっしょにダンスしましょ^^



5月6日(月)

ゴールデンウィーク最終日w
連休最終日、あすからまた仕事ですが、ダンパ中はそんなこと忘れられます^^

Cute Grin

すっかり息ピッタリな感じの、のぶたすさんと、みうさんw

その理由は、みうさんもカツオの国の人だったのです@@
らきさんがいれば、カツオの国トリオw カツオ人間とも言います。

デフォはスク水とのことです^^

Cute Grin

この日はキリコさんも来てくれて、コスプレでとっても盛り上がりました^^
みんな知ってるあんな曲やこんな曲、コスプレを合わせるとさらに楽しさが増しますw

はじめて来てくれた方もとても楽しんでくれました^^




5月8日(水)

前日の火曜日は、キューグリ初の定休日。毎週火曜日を定休日としたんです。
なのでこの夜はエネルギー充填120% はりきっておどりますよw

Cute Grin

お客さんもたっくさんw

毎日の通常営業ではとくに曲のジャンルをきめていません。
その日の雰囲気や、リクエスト、コスなでで曲をながしています。

この夜は『'70-'80年代のアニソン・特撮』って感じになりました^^

Cute Grin

といっても、さいごはいつもの定番曲でおわります^^
毎日きいてても、わたしはあきないんですがw

ダンスや、お決まりの滝ログがとっても楽しいです。
これ聞かないと、終わった気がしないって、言ってくれるひともいますよw ありがとねぇ^^




5月9日(木)

この夜は、けいさんが音出し係りで、わたしはダンスマスターだけだったので楽ちん^^v

Cute Grin

巨大ミクのけいさんw なぜかヨッシー増殖かとおもったらぁ・・・

Cute Grin

ダンスフロアーは巨大アバの戦場に!! まずはぁ、ミク VS ゴジラ

Cute Grin

コレジャナイロボ! VS ゲッター3

Cute Grin

そこへ、けものランカのラーさん、デストロイド・モンスターらきさんが参戦w
バルキリーのブレさんも大きいのですが、このなかでは小ぶり^^;

Cute Grin

こびとたち・・・いあ、通常の人たちからの目線はこんな感じですw
たまに踏みつぶされますが、痛くありませんから^^

Cute Grin

この夜は巨大アバたくさん見れました。ロボットは乗れるとたのしいのになぁw




5月10日(金)

ダンパ開始の10分前くらいにINするとぉ・・・

Cute Grin

すでにブレさんとアリエスが待っていました^^
二人ともAOを入れないで直立w『きょとんっ』って感じでとってもかわいい^-^

Cute Grin

久しぶりに来た楊貴妃さんとアキラさんw
カツオの国の、のぶたすさんと、みゆさんもいます^^

Cute Grin

この夜の寝落ちは久しぶりに大漁でしたw

Cute Grin

まずはぁ、アキラさんで~すw

いつも眠くなると、エンディング前に帰るのですが
今夜はゆだんしたのかおもいっきり寝落ち^^

アキラさんも、寝落ちの常連さんなんですよw

Cute Grin

でぇ、ちょっとAFKな楊貴妃さんにも容赦ない魔の手が・・・
マウナあがりのかたがたも参加w

Cute Grin

そしてぇ、解散しようとしたら、けいさんが寝落ちw
めったに寝落ちしないので、超きちょうなショットでした^^




とまぁ、毎晩あきもせずダンパに明け暮れた一週間でした(いつもこれしかしてませんw)

でも、わたしにはRLを忘れて楽しめるとても大事な2時間です。
あぁ、そんな深刻にRLでつらいことあるわけじゃないですよ^^

元気なくて『こんやダンパするの、、ちょっとおっくうだなぁ・・・』なんて日も
ダンパがはじまると元気100%になる最近のわたしです^^

火曜日を定休日にしたことで、メリハリもついていい感じですw
まぁ、リスタもあるのでちょうどいいかなって^^

さぁ、また週末です^^ 夜はキューグリでダンスダンスww

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ(5月11日~5月17日)

Older Entry『アニソンdeないと!』 ごめんね、ドラえもん、、、

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村