Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

制服deないと!

Category: 制服deないと!  
Cute Grin

昨夜のキューグリは『制服deないと!』でしたぁ~

なんと、SLサーバーの障害が発生してダンスマスターの、らきさんが不在!

急きょわたしがダンスマスターを兼務しましたw

アルさんも、帰らぬ人に・・・

Cute Grin

曲はリクエストをもらいながら『学園物アニソン』でかためてみました^^

といっても、最近のアニメって、ほとんど学園物なんですよねぇw

Cute Grin

セーラーといえば、
やっぱり『うる星やつら』のラムちゃんなんでしょうか^^

Chiさん、のぶたすさん、わたしでラムちゃんw
ん?のぶたすさんセーラーではありませんが^^;

Cute Grin

やはりエーデルワイスの制服が多いですねw

っていうか、インベントリサーバーの障害で着替えられない人続出!
または着替えると不完全のままになってしまう恐れがあって、着替える人がすくなかったようですw

Cute Grin

でも、Chiさん、のぶたすさん、ザンさんは絶好調だったようですw

すばらしいスリーショットとなりました^^

Cute Grin

化猫JKも元気でしたよぉ~

Cute Grin

不具合を乗り越えて、12時にしゅうりょ~ おつかれさまでしたぁw

らきさん、開始の30分前から入って不具合改善を試みたんですが、サーバー障害はしかたがないですよねぇ。

ダンス中も、なんとかINしようといろいろしていたようです。
そんならきさんも、おつかれさまでした^^

Cute Grin

さいきん出番がすくない寝落ちセット
なので、寝落ちさんいないんですが、偽寝落ちSS、、、
あ、あの、わたしは誘わないでいいですから^^:

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryヲタク訪問『Choose*Cafe』さんw

Older Entry『制服deないと!』今晩10時w

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村