Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

DJリレーダンパ5

Category: DJリレー  
Cute Grin

昨夜ののキューグリは『DJリレーダンパ』でしたぁ~
3人のDJでリレーしましたよぉw

といっても、キューグリのDJはみんな『原曲かけ流し』なので
テーマを決めてるんですよ^^

Cute Grin

まずは、トップバッターわたしです^^

テーマは『Englishアニソン』w

だったんだけど、フランス語とロシア語の曲も入っていたようで
『日本語以外のアニソン』というテーマに変更w

1時間はあっというまでした^^

Cute Grin

2番手は、けいさんw

テーマは『レース系アニソン』w

Cute Grin

古いのはものすごく古かったきがします^^;
ミニ四駆って海外にも輸出してるそうですよw

Cute Grin

みずき隊長とレースクイーンになってみましたw

他にも面白いコスの人がいたのですが
なんとフルSIMになってしまい、
落ちるのが怖くてあまりカメラ動かしませんでしたToT

トパーズさんでイベントがあったからなんですけどねw
このSIM定員40名なんですよw

Cute Grin

そしてトリは、ひなたちゃんw

テーマは『スーパー戦隊1975〜1990』
自作のコスがかわいい~

Cute Grin

戦隊の14番目からカウントダウンで
ゴレンジャーまで解説してくれました^^

大好評のシリンダーもばっちりでしたねw

Cute Grin

ひなたちゃんのときに、わたしがダンスマスターしたのですが
落ちたらフルSIMなんで、帰ってこれないかもしれない@@
もうどきどきでしたよぉww

でも、落ちずに最後までいけましたぁ^^
おつかれさまでしたぁ~

Cute Grin

寝落ちさん1号w 『もふもふさん』w

初寝落ち!ものすごくうなだれてるところが哀愁をさそいます^^

Cute Grin

寝落ちさん2号w 『アルさん』w

序盤安定しなくて何度も落ちてましたが安定したら寝落ち!
すばらしい^^

スターウォーズのトルーパー風コスかわいすw

Cute Grin

こんやは外国のかたが多く来てくれました。

もふもふさんのフレのフランス人からはじまって5人くらいいたかなぁ?

久しぶりに来たふーちゃんw
レース系アニメと戦隊もの大好き、というか日本のアニメだいすきヲタクw

放課後はBARで炸裂!
みんなをプリンとカンガルーに染めてしまいましたww

とっても楽しかったです^^ みんなおつかれさまでしたw

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry千と千尋の神隠し

Older Entry『DJリレーダンパ5』今夜9時w

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村