Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

39の日ダンパw

Category: イベント  


3月9日は『39の日』ダンパでしたぁ~
『ザクの日』と『ミクの日』の両方いっしょw

こんやの音出し係は、けいさんですw
ガンダムとボカロの曲をかけてくれています^^



ガンダムコスはたくさんの人が見せてくれましたw
グレーのザクⅢは、りささん^^



ポポさんのZZガンダムw
ザクⅢとは同じシリーズですね^^



ボカロの曲では、ミクさんがちらほらw
ひなたちゃんは、リンちゃんですね^^



フツーにネギが配られましたw

ドイツ人のアリスとそのお友達は、
きっとあやしい集団だと思ったでしょうねぇ・・・



赤いシナンジュはザンさんです。そのコス初めて見ましたよw
ザンさんの女装はなんどか見てますが^^;



12時を過ぎて延長に入ると
うめちゃんと、ラーさんが来てくれましたw

うめちゃんのミクザク?ザクミク? きもかわいいww



12時20分ころだったかな、しゅうりょで~すw
おつかれさまでしたぁww

■ 本日の寝落ちさ~んw ■


なんと!ひなたちゃん怒涛の2夜連続の寝落ち!!
さすが女王の貫禄w

今夜も、おおぜいの方に来ていただきました。
ありがとうございました^^

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry第5回『ヲタク訪問』みずき宅w

Older Entryまだまにあう39(ザク)の日ようコスw

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村