Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

けいさん宅へ訪問w

Category: ヲタク訪問  
Cute Grin

第3回『ヲタク訪問』けいさん宅でしたぁ~

けいさん宅はビーチw
夜のビーチでダンスパーティー^^

Cute Grin

音出しはけいさんw
今夜は露出も多く大サービス^^

Cute Grin

では、恒例の全員しょうか~いw

まずは、パーチ担当のアリエスぅ~

Cute Grin

早くから来てくれた、もふもふさ~んw
マグロにのってきました^^

Cute Grin

東京ミュウミュウのコスはもうすぐ完成? ラーさんw

Cute Grin

しゃもじを作ってくれた、みずきFちゃ~んw
別にFカップって意味ではありません。

Cute Grin

けっこう化猫コスそろえてきた、らきしすさ~んw

Cute Grin

唯一まともな?まさきさーんw

Cute Grin

な、なにをしたいのかわからないよぉ、やまちゃ~んw

Cute Grin

ピンクのコスがとってもかわいい、みずきAちゃ~んw
けっしてAカップというわけではありません^^;

Cute Grin

なぜスク水じゃない? のぶたすさ~んw

Cute Grin

紫のチキラーw こてつさ~んw

Cute Grin

ログイン障害を乗り越えて間に合いました、うめちゃ~んw

Cute Grin

しっかり『ガルパンde戦車』もやってきましたよw

Cute Grin

あっというまの2時間でしたぁ、おつかれさま~

Cute Grin

放課後は、けいさん宅のスカイを探訪w
とっても神秘的できれいなところ^^

Cute Grin

ちょっと早いですが、お花見もしてきましたw
鉄人はとおりすがりのブレさんです・・・

Cute Grin

とってもすてきなヲ宅でした^^ けいさんありがとねw

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry第4回『ヲタク訪問』 ひなたまつりww

Older Entry第3回『ヲタク訪問』のおしらせw

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村