Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

第2回 ヲタク訪問 『うめちゃん宅』w

Category: ヲタク訪問  
Cute Grin

ヲタク訪問』の第2回で~すw

キューグリを離れて、うめちゃんのヲタクでダンパしましたぁ^^
すっごくひろい~@@

Cute Grin

【左上】このヲタクの女帝w うめちゃんで~すw
 もちろん、こんやは音出し係りしてくれてますよぉ^^

【右上】らきしすさんw
 ダンスマスターをしてくれてます^^
 マウナでは、うめちゃんとコンビなのでいきもピッタシw

【左下】アリエスw
 パーチだしてくれたます^^

【右下】ちゅっこ(わたしだぁw)
 こんやはなにもしてないので、SS全員撮影しましたよ^^

Cute Grin

【左上】変態仮面・・・じゃない、ザンブロッタさんw
 みんなの期待をうらぎらず、変態仮面になってくれることでしょう^^

【右上】アルさんw
 もうすぐNewパソコンが到着?
 これで、ぬるぬる動くアルさんを見ることができるのかぁ?w

【左下】けいさんw
 こんやは妖精さん。けものさんの時もあります^^

【右下】ラーさんw
 今夜はお店お休みなので来てくれました^^

Cute Grin

【左上】えんじゅさんw
 キューグリのレギュラー候補^^ 今夜もきてくれましたw

【右上】よざくらさんw
 うめちゃんのお隣さんw 騒がしくてごめんなさい・・・
 タッコングとのツーショット、似あってます^^;

【左下】みずきちゃんw
 今夜は化猫ホワイト。もうブラックからは脱退?

【右下】ブレさんw
 なんか、いろんなのに変身してて、どれを使うか迷いましたよぉ^^;

Cute Grin

お約束のガルパンで戦車盛りwww
よざくらさん、意味不だったみたいです^^A

Cute Grin

わたしが化猫隊ブラック、みずきちゃんのホワイトに対抗して
けいさんの化猫隊ピンクw はたして、勢力を伸ばせるか!

Cute Grin

あっというまに2時間がしゅうりょ~うw
お疲れ様でしたぁ~

あぁぁ~、全員SS撮るっていったけど
こてつさんと、ひなたちゃん撮るの忘れてた^^A

ごめんなさい、こんどは必ず撮りますからねw

Cute Grin

『ヲタク訪問』は、ダンパが終わってからも楽しいですよw
ヲタクをいろいろ探索できますからねw 屋上の間?はすっごっく快適でしたよぉ^^

ということで、『ヲタク訪問』でしたぁ~
うめちゃん、ありがとうねぇw

第3回は、けいさん宅の予定で~す^^

Dance Bar *CuteGrin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry新しいメイドさんw

Older Entry『アニソンdeないと! in Mauna』おつかれさまでしたぁ~

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村