Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

『アニソンdeないと! in Mauna』おつかれさまでしたぁ~

Category: アニソンdeないと!  
Cute Grin

アニソンdeないと! in Mauna』おつかれさまでしたぁ~

今回で13回目で~す^^

曲に合わせてコスプレ!
一人ごっついプリキュアがいますが・・・
彼を(彼女?)見て、楊貴妃さんを連想する人多数w

Cute Grin

みずきAちゃんのリクで『ベルばら』なんですが
みずきちゃんとSS撮れず・・・

レッドミラージュのザンブロッタさんと、
このコスと髪だとアヤに激似のタークさんと3ショットでしたw

Cute Grin

あぁ、いたぁみずきAちゃんw
バラのパーチきれいでした^^

Cute Grin

花畑は続きますw
こんどは、みずきFちゃんと化猫隊ブラック!

Cute Grin

なんと、みずきFちゃん公言どおり、化猫隊ホワイトに寝返り!!
もふもふさんと3ショットw

Cute Grin

ついに、マウナで戦車の芋洗いw
何両あったか正確に数えられませんでした^^;

踏み潰されてる人多数^^A

Cute Grin

銀様増殖!!
みずいろの花(なんの花?)もマッチしてます^^

Cute Grin

12時でしゅうりょ~うw

らきさん、最後はバッチリ決めてくれました^^
のぶたすさんも、最後の水パーチではスク水!さすがアイドルww

とってもたくさんマウナに来てくれました^^
ありがとうございましたw

Club & Bar Mauna
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301
■ Blog http://mauna.slmame.com/

Dance Bar *CuteGrin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry第2回 ヲタク訪問 『うめちゃん宅』w

Older Entryアニソンdeないと! in Mauna

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村