Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

プリキュア・ナイト! in Mauna

Category: イベント  
Cute Grin

マウナの『プリキュア・ナイト!』にいって来ましたw

プリキュアがたくさんww

わたしは、アニメをあまり見たことないのですが
曲に合わせてコスプレするのは大好きです^^

そゆ人が多いのかなw

Cute Grin

SLにはプリキュア・コス何種類かあります。

アリエスと一緒のこのコスはB@Rさんのですねw
175L$で3色入りと超お得でハイクオリティです^^

(後ろの馬ヘッドには触れないで・・・)

Cute Grin

ひなたちゃんとブルー

このコスは、全部で6色あります^^

Cute Grin

マウナのオーナー、百合香さん。

このコスは10分間十字架に「はりつけ」されるともらえましたw
これも3色あります。

でも、もう手に入らないようです。

Cute Grin

同じコスのピンクです。
のぶたすさんも持ってたんですねぇw

もう一色はイエローです。

Cute Grin

だいぶアレンジされてますがB@Rさんの旧タイプのコス。
ほんとは、とってもかわいいのですが・・・

わたしもこのコス着てたんですが、SS撮ってなかっった^^;

旧タイプとはいえ、クオリティーが高いのでいまでも現役!
これも3色入りで、まだ手に入れることができますよw

と、まぁいろんなコスで楽しんでいたんですがぁ

Cute Grin

マウナの『プリキュア・ナイト』は、キラさんのMCで解説がはいり、
とっても楽しかったですよ^^

キラさんのコス、足が見えてるとキモさ倍増だったでしょうねw

Cute Grin

あっというまの2時間でしたw
おつかれさまでしたぁ~

あ゛っ、らきさんとツーショットなかっった^^;
ダンスマスターおつかれさまでしたw

■ Club & Bar Mauna
Blog http://mauna.slmame.com/
Slurl http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke (13)

Older Entry『アニソンdeないと! in Mauna』おつかれさまでしたぁ~

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村