Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

早くも復帰?

Category: あるひの通常営業  
Cute Grin

RLの事情が少し良い方へ向かっています。

INする余裕も出てきたので、こっそりダンスしようと思いましたが・・・
わたしのオンラインを見て集まってくれましたぁ~

あ゛り゛か゛と゛ぉ~ (T-T)

Cute Grin

みずきちゃん、ひなたちゃん、けいさん、アリエスが来てくれた^^
たった3日間あけただけなんですが、なんかとても久しぶりって感じします。

Cute Grin

このくらいの人数だと、並んで踊るのが楽しねw
SSもたくさん撮れました^^

Cute Grin

あっというまに終わってしまいました・・・
毎日2時間のダンパですが、最近とても短く感じます^^;

もっとRLの事情でINできなくなると予想したたんですが、
良い方へ向かっているので復帰が早まりました。

といっても、最悪を想定していたので、それを回避できただけなんです。

まだ状況がどう変化するかわかりません。
なので、SLで予定を立てることができないんです。

こんやダンパできるかすらわからない。(いまのところできる予定ですがw)
来週になれば、もうすこしはっきりすると思います。

でも、

こんなこと気にしてるのは、実は私だけで
昨夜集まってくれたみんなは「不定期でいいじゃんw」って言ってくれます。

そうだね^^

いつまでこの状況が続くかわかりませんが
ぬるぬると、やっていきますので、またよろしくです^^

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryリリィのコスw

Older Entryしばらくキューグリをお休みします。

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村