Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

「第2回 水鉄砲deないと!」の本戦結果

Category: 水鉄砲deないと!  


「第2回 水鉄砲deないと!」の本戦の結果で~すw
あまりSS撮れてないんですよぉ・・・

本戦は、4人3組、合計12人で行いました。

予選1組

ちおさん(前回チャンピオン)
百合香さん
カンさん
うめようかんさん

この組みは前回チャンピオンのちおちゃんが決勝進出決定なので
ちおちゃん以外1人が勝ち抜けです。


(ブリを片手に疾走する、前回チャンピオンのちおちゃん)

大方の予想でちおちゃん圧勝かとおもったらなんと2番めに敗退!
最後のひとりは、百合香さんとうめちゃんというマウナ対決!
結果、百合香さんが落ちてしまい、テクニカルノックアウト!
うめちゃんが勝者となりました^^


(うめちゃんごめんなさい、倒れてるSSしかなかたw)

予選2組

正義さん
サンブロッタさん
けいさん
ちゅっこ

全員ゾンビハントをしている強者ぞろいの組み
そっこうでわたしがやられ、けいさん、正義さんもやられました。
決勝進出はサンブロッタさんでした。



ここで、会場がなんとなくザワつきます。
なぜかというと、優勝候補がことごとく負けているんです。

ちおちゃん、正義さん、けいさん
昨日の練習でも、高いパフォーマンスを見せていたこの3人が敗退。
決勝にすすんだのは、あまり練習に参加していなかった人たちです。

予選3組

らきしすさん
カリーさん
あきにゃさん
ヘクトさん

なんと、ここでも大番狂わせ!
優勝候補筆頭の、らきしすさんが、最後あきにゃさんとの一騎打ちで敗退!



まだなにが起こったか把握できないまま、決勝戦!

決勝

ちおちゃん
うめようかんさん
サンブロッタさん
あきにゃさん

激闘末、あきにゃさんが優勝しました!



ここでようやく事の次第がわかりました。
今回の水鉄砲、タンク最強でしたww

あきにゃさん、サンブロッタさんがタンクを背おていました。
タンクを背負うと、水の容量は増えますが、ジャンプできない走れないです。

しかし、今回は水の連射性能もノーマルより高く
障害物を貫通するほどの威力がありました。

なので捕まって連射をあびると一気にやられてしまうのです。

とはいえ、そのことに気づき、
武器の性能にあわせた戦術をとるという作戦は正解です。

あきにゃさん、おめでとうございました^^



優勝者には、カリーさんから
まだ未発売のSDジオングが後日送られます。



優勝候補筆頭で、あつく優勝を狙っていた二人ですが
不甲斐ない試合内容に、葉っぱ隊のダンスで懺悔w



ああ、わたしたちもですね・・・残念でした、、
というわけで、思わぬ展開で、さらに面白くなった第2回でした。

さぁて、気分を切り替えて、ゾンビやっつけいにいきましょうかぁ^^

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke (10)

Older Entry第2回 水鉄砲deないと!

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村