Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

記録更新w

Category: あるひの通常営業  
記録更新w

Hello, Chucco で~すw

昨日はアニソンダンパァ~盛り上がりましたよぉ~

はじめてグループ通知をつかってダンパの告知してみましたぁ^^
といってもまだグループには数人しかいませんけどねぇw

10時からって告知には書いたんですがぁ、なんと8時過ぎにはもうはじめてましたぁ^^
「すりんく」あげてたら、はじめての方が二人も来られたのでぇw

巻頭のSSは、コスプレ女王のアヤと、潮ちゃんの、魔女っ子夢の共演シーンで~すw

まよいちゃんから、お店にお花をいただきましたぁ。ありがとうございますぅ^^

111022b.jpg

あぁぁ、前半SS撮ってなかったぁ・・・・
ブログにあげてあるSSは、ほとんど後半のものなんですおw

111022_040.jpg


でぇ、なにが「記録更新w」かというと、ダンパしてた時間なんですがぁ、この日の終了は午前1時w
約5時間ダンパをしてたんですぅ。この店では最長記録^^
私個人的には6時間参加したことありますけどねぇw

お客さんは入れ替わり立ち替わり、常時8人くらいだったでしょうか。
みなさんお疲れ様でしたw

111022_018.jpg

久しぶりに来てくれたマリアちゃんw
なんとぉRLで結婚w Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

SLには入りにくくなるのかなぁ?ってそんなことないですおねw
だって仕事中に入ってきますからねw

111022_042.jpg

最初から最後までいたのは、私とアリエスだけっていったら、横から突っ込みが入りましたぁ。
あぁ、カリーさんもいたんだねww

ダンパ中ずっとおどりながらガンダムつくってましたねぇw
これはラストシューティングとかじゃなくって、鋭意作成中のガンダムAGEのガンダム^^

私たちが寝る頃には、足がだいぶできていましたぁ。販売開始までもうすこしかなぁw

ということで、今週も*CuteGrin*をよろしくねw
ダンパは不定期ですが、「すりんく」をみていらしてください^^
「すりんく」あがってないときは、BARをしていることもあります。よかったらゆっくりお話しに来てねw

それじゃぁ see you later ^^/



Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/44/149/29



AnisonDeNightV3.jpg

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry新ガ○ダム「あれっ」じゃなくてぇ、あげ・・できましたw

Older Entry今夜はアニソンダンパw

Comments

いたんだね って酷いよ!
私がSLに入るときは大体 なんか作ってるか,
Chuccoさんの所に顔出してるかなのになぁ・・・

存在感アピールの為に,
もっとエロ発言増やそうかな!
ホームに強制送還
ホームに強制送還ですね!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村