Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ (7月8日~14日)

Category: 先週のキューグリ  
Cute Grin

こんにちは、ちゅっこです^^

今週はRezDayのイベントがふたつありましたw
RLの誕生日では、大勢に祝ってもらうなんてもうないですからねぇ。
SLの素晴らしい習わしではないでしょうかぁ^^


それではぁ、先週のキューグリいってみよーw



7月8日(日)

この日ののキューグリは10時スタート!
っていうか「すりんく」つけた時間で、わたしは8時からダンスしてました^^

Cute Grin

ハニーさんが遊びに来てくれましたぁ。背が高ーいw
よくここに来る東洋の巨人とどっちが高いかなぁ^^

らきさんが連れてきてくれたんですけど、
アリエスとアヤの古くからのフレでした^^

Cute Grin

今夜は、わたしがビキニだったから、
らきさんとけいさんが水着だったんですがぁもう着替えちゃった^^

Cute Grin

ビーチといえば、水陸両用モビルスーツ! 夏の風物詩ですね^^

Cute Grin

このランスロットなら、まどかタイタスのラリアート一発で倒せそうです^^

Cute Grin

モーレツ宇宙海賊の茉莉香の前にハーロックとエメラルダスが!
大先輩にタジタジです・・・

Cute Grin

あい、おつかれさまでしたぁ^^

あぁ、らきさん、ニャル子かけなかったねぇw
この後けいさんは魔法が解けてもとの小さい妖精さんに戻りましたとさ^^



7月9日(月)

この日のキューグリは10時スタートw

Cute Grin

イベントの打ち合わせを兼ねて、ぽぽさんとみずきちゃんが来てくれまっしたぁ^^

Cute Grin

そしてぇ、最近レギュラーのケイさんw
ケイさんは小さな小さな妖精さんです。SS撮るの難しいんですよぉ^^

Cute Grin

そしてそしてぇ、最近またよく来てくれるようになったアキラさんw
東方の曲、すっごく詳しいんですよ^^

Cute Grin

うわぁ~、なに対抗してるんですかぁw AKDの騎士じゃないですかぁ

Cute Grin

今夜のキューグリは怪しい集まりに見えます・・・

12時に終了したら、Ataruと、やよぱみゅさんが来てくれましたぁ・・・
おそいよぉ、もっと早くきてよぉぉぉ

カリーさんは、今週いっぱいダメみたいですぅ^^

■ おまけ ■

Cute Grin

キューグリで作業中のひなたちゃんw
今夜も寝落ちです。カゼひかないでねw



7月10日(火)

今夜のキューグリは海のBARで「みうちないと!」

Cute Grin

暑い日がつづいてますから、海を見ながらダンス^^
ちっさいけど、けいさんがいますよぉ~

Cute Grin

ゴスロリ風のちっさい服かなぁ?
とってもかわいい^^

妖精さんの服もたくさん種類があるそうですねw

Cute Grin

ビューワー不調で、キューグリにたどり着いたうめちゃん。
突然不具合が発生したそうです。

うめちゃんシュシュたくさんもってるw
くわえているのはドーナツみたい^^

Cute Grin

いつものアニソンじゃなくて、今夜はハウスでダンスダンス♪
で、終了5分前にリスタになりおひらきw お疲れ様でしたぁ^^



7月11日(水)

この日は、キューグリ営業前に
ふりたんのアニ☆カフェに行ってきましたぁー^^

Cute Grin

LINZOO さんのスピンでーす。
あれれぇ、LONZOOさん、夏してますねぇw

Cute Grin

私は「まどかタイタス」。
真ん中はらきさん、左は ハニーさんですw

Cute Grin

キューグリのダンパは10時半スタート。

アヤが子ブタさんで、やっってきましたw ブヒッー
超かいわいい^^

Cute Grin

来月マクロスFのイベントに参加しますよぉ
詳しくはまたこんどねw

ということで、今夜はマクロスFのターンw

Cute Grin

この日はたくさん来てくれましたぁ^^
ありがとー



7月12日(木)

DJひなたRezDayイブ ウルトラナイト!」でしたぁ^^

Cute Grin

みんなで、ひなたちゃんのRezDayをお祝いしましたぁw

Cute Grin

ひなたちゃんのウルトラマン、とってもよかったです。
いろんな説明もしてくれましたよぉ^^

Cute Grin

ぽぽさんのセブンと、ウルトラ警備隊?と、ひなたちゃんのミクラスw
奇跡の共演w

会場中にウルトラマンや怪獣、ウルトラ警備隊でいっぱいでした^^

Cute Grin

12時の終了と同時に、ひなたちゃんのRazDay! 5歳おめでとー^^
ひなたちゃん、途中から怪獣になって踊ってましたw

Cute Grin

残ったひとで記念撮影w
来てくれたみなさん、ありがとうございました^^

■ おまけ ■
Cute Grin

ほらほら、そこのなんちゃって女子高生
巨人に食べられちゃいますよ、夜遊びはいけません。

え、これからゾンビ狩りにいくってぇ、ああ、ゾンビ部のかたでしたかw



7月14日(土)

13日(金)は、私のRL飲み会で、キューグリはお休みでしたぁ^^

でぇ、土曜日は「巨人誕生祭」いや・・・「楊貴妃 Raz Day Party」でしたぁw

Cute Grin

Club Zain さんで、DJ POPOさんでおこないましたw

Cute Grin

楊貴妃さんステージ中央で踊りまくってますw
これはいま作成中の楊貴妃さんのガンダムなんとかです^^A

Cute Grin

そして、アリエスがパーチ出してます。
わたしもステージ前でおどってましたよぉw

Cute Grin

往年の紅胡蝶の曲も何曲かかかりましたw

たくさんの方が来てくれて、大盛況でした^^

ぽぽさん、主催してくれたみずきちゃん、
MotoさんはじめZainのみなさん、おつかれさまでした。

あ、楊貴妃さんおめでとう^^

■ 本日の寝落ちさーん ■

Cute Grin

まずは寝落ち姫、アヤですw(黒いチュンリー)
会場に来てほとんどチャットしてませんでしたから、
速攻で落ちたのでしょうねw

これでまた楊貴妃さんに寝落ちネタでいじられそう^^

Cute Grin

アクセラさんも寝落ち!
Yumix SIMに住んでいるアクセラさん、久しぶりに来てくれましたw
がぁ、見事に寝落ちww

ほとんどチャットもできなかったので、またキューグリに遊びにきてくださいねw

と、いいつつ12時すぎたあたり私もけっこうコックリコックリしてましたw
で、なんで楊貴妃さんに私が寝落ち寸前だってバレたんだろう?
IM来ましたからねぇ

あとで聞いたらやっぱりらきさんがチクったのでしたぁ^^



ということで、キューグリの一週間でしたw

夏に向けてSLはイベント盛りだくさんですね^^
睡眠不足が続きそうですが、みなさんもお体に気をつけてねw

キューグリは毎日アニソンダンパを開催しています。
だけど、やらない日もあるのでぇ「すりんく」みて遊びに来てくださいね^^

see you later (*^-゚)/

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Mauna 今夜10時w

Older Entry楊貴妃 RezDay Party in Zain

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村