Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ (7月1日~7日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
Cute Grin

こんにちは、ちゅっこです^^

梅雨であることを思い出したかのように雨が降り続いています。
これで水不足は解消されそうです^^

それではぁ、先週のキューグリいってみよーw



7月1日(日)

この日のキューグリは9:40スタートw
あきらさん、ピノさんが来たので、東方のターン^^

Cute Grin

東方で1時間半くらいいけました。
もう少し曲があれば、「東方deないと!」できそうです^^

Cute Grin

後半はボカロのターンw
また新しい曲を教えていただきました^^

ボカロは2時間以上いけますよ。こんど「ボッカロdeないと!」しようかなぁ^^

Cute Grin

はい、お疲れさまでしたぁ、ミクだらけになってましたw

Cute Grin

今夜は久しぶりに BAR で居残りw
キューグリは Dance Bar ですからね^^



7月2日(月)

この日のキューグリは11時からスタートw

Cute Grin

なんとなく、へんな盛り上がりで、みんないろんなコスになってました。

Cute Grin

姫もノリノリ?でした。
昔のファンが見たらきっと泣いてしまうでしょう・・・

Cute Grin

そして、フィニッシュ!今夜の終了は0:30でしたw
おつかれさまでしたぁ^^



7月3日(火)

この日のキューグリは10:30スタート!

Cute Grin

久しぶりに、ちおちゃんが来てくれました^^
フライパンを持ちながら踊るちおちゃん、とってもキュートw

今度はこのフライパンでゾンビハントに挑戦?

Cute Grin

今夜は真面目に12時で終了ww

Cute Grin

放課後は海のバーへw タライ、繁盛してます^^



7月4日(水)

この日は「アニソンdeないと! in Sasuke」でした^^

Cute Grin

と、その前に、あにかふぇさんのアニソンに行って来ましたw

Cute Grin

でぇ、10時からアニソンdeないと!スタートw

Cute Grin

カリーさん、私のデカ頭に対抗したんでしょうけど
なぜか、さんとさんw

Cute Grin

ビーチでは、すかさずアッガイw
潮干狩りに最適かもです、アッガイ^^

Cute Grin

そして、まだまだ人気のニャル子さんw
アニメ知らない人でも (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
言ってるそうですw

Cute Grin

そして、今夜のフィニッシュw お疲れ様でしたww



7月6日(金)

昨夜は私のRL都合でキューグリお休みでしたぁ^^
でぇ、この日はマウナの七夕イベントに行って来ましたぁw

Cute Grin

キラさんのMC絶好調!七夕ということで、恋歌を中心に選曲^^
USのふーちゃんも大喜びでしたぁw

Cute Grin

そして12時からはぁ、キューグリの夜間部がスタートw
宣言どおり、2時までダンスしますよー^^

キューグリ寝落ち選手権!
さてぇ、今夜の寝落ちさんはだれでしょうーw

Cute Grin

エントリーNo.1 ひなたちゃーんw

ミニの浴衣が So Cute !

忙しいRLにもかかわらず、キューグリにやってきてくれます^^
今回の大本命!

Cute Grin

エントリーNo.2 サミーさーんw

キューグリ初登場で寝落ちかぁ?

Cute Grin

エントリーNo.3.4.5 アリエス、ふーちゃん、わたしぃーw

ふーちゃんいまは朝の9時過ぎw
寝落ちするわけないって思うでしょうけど徹夜してまーす^^

っていうか、もうすでに寝落ちしてるので、
ふーちゃん賞典外w

Cute Grin

エントリーNo.6 うめちゃーんw

なんとリタイヤw

途中で寝落ちの危険を察知して落ちてしまいました。
ある意味賢明ですが、キューグリ的には残念ww

Cute Grin

エントリーNo.7 ちおちゃーんw

フライパンでゾンビを倒すすがたに、もう惚れてしまいそうです^^

Cute Grin

エントリーNo.8 やよぱみゅさーんw

らきしすさんの昨夜の寝落ち日記は超たのしかったですw
今夜は第二章を書かないと行けないかぁ??

Cute Grin

エントリーNo.9 らきしすさーんw

この方はダークホースでしょう。いつも朝まで起きているようです。

Cute Grin

エントリーNo.10 ようたさーんw

ようたさんは未知数です。
寝落ちするように見えませんがどうなんでしょうかぁw

Cute Grin

賞典外でサミーさんのフレ、ななさんも参戦!
さて、寝落ち選手権だれが寝落ちするんでしょうかぁ?

Cute Grin

はい、終了でーす^^ 2時までダンスしましたよぉw
なんかまだダンスしたいって感じですがぁ、今夜はここまで^^

さて、結果はぁぁww

■ 本日の寝落ちさーん♪ ■

Cute Grin

エントリーNo.1 ひなたちゃーんw (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

見事な寝落ちっぷりですw

マウナから帰ってきて、キューグリで一言もしゃべっていません^^
水が大地に吸い込まれるかのように、自然に寝落ちしましたぁw
もう芸術ですw

キューグリでは、寝落ちしたらホームへ戻してあげてます。
起きたとき自分の家のほうが安心かなぁっておもうからです^^

金曜日ここまで盛り上がると、わたしの土曜日が心配ですw
音をだす人が寝落ちすることだけは避けたいのですがぁ・・・

ということで、また次回キューグリダンパ寝落ち選手権、お楽しみにぃww



7月7日(土)

この日のキューグリは10:00スタート!

Cute Grin

USのAtaruがすぐにきてくれました。
怪しいお友達のWeeさんは、なんと日本人でしたw英語がすごく上手^^

Cute Grin

さんとさんの、スプーンおばさんと、ニスルのがちょうさんw
ちゃんとおばさんダンスしているんですよw すごいぃ @_@

Cute Grin

そしてぇ、お約束したセーラームーンw
ムーンライト伝説で、Ataruはタキシード仮面w Serenaはセーラーマーズ^^
やっぱり外国人うけ最高でしたぁw

Cute Grin

いろんな人がいます^^
ロボがいない・・・めずらしいですw (カリーさんが居ないからかなぁ?)

Cute Grin

ルパン一味! 残念、銭形警部がいませんでしたぁ・・・
ようたさん、アヤ、Ataruの3人ですw

Cute Grin

昨夜寝落ちしたひなたちゃんw
今夜は元気いっぱいで最後まで寝落ちしませんでした^^

Cute Grin

うみうさぎさんのミニ浴衣!3色揃いましたw
これかわいいですよねぇ^^

Cute Grin

終了間近に、うめちゃんとラーさんが来てくれました^^
ケモノさんのリンとレンコスかわいい^^

Cute Grin


そしてぇ、今夜は1時終了^^

ふりたん、としこさん、Kei さんも最後までがんばりましたぁ^^
おつかれさまーw

前半は学園モノ特集で、中盤特撮系を少しいれて、東方、ボカロと
いろんな曲をかけれました^^
七夕でしたが、七夕の曲って特にないしねw

浴衣でダンス楽しかったです。
次は夏祭り?お盆? 夏の間はいつでも着れますね^^



ということで、キューグリの一週間でしたw

キューグリは毎日アニソンダンパを開催しています。
だけど、不定期営業ですので、やらない日もあるんですよぉ
「すりんく」みて遊びに来てくださいね^^

see you later (*^-゚)/


■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry新しいお隣さんw

Older Entry森雪は異星人?

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村