Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ (6月24日~30日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  
*Cute Grin*

こんにちはw ちゅっこです^^

あれぇ、梅雨明けってまだしてないですよねぇ?
真夏の暑さってほどじゃないですか、暑いんですけど・・・
INワールドで冬山にでもいってこようかな^^

それでは先週のキューグリを身勝手振り返ってみましょー^^



6月24日(日)

*Cute Grin*

日曜の日中はINワールドで遊んでたのですが、夜になって具合が悪くなりました ><
久しぶりにキューグリでのダンパなしの夜でした^^



6月25日(月)

*Cute Grin*

病み上がりでしたが、ダンパしたくて^^
今夜はアリエスがINしていません。疲れて寝てたそうですw

なので、わたしがパーチだしてみましたw

*Cute Grin*

わたしの出してるパーチはアリエス製。
たくさん持ってるのですが、どんなパーチなのかほとんど把握してませんw
めったに出すことがないからです^^A

パーチは曲に合わせて変えるのですが、
これってダンスと一緒で曲に合わせることがとても難しいw

パーチの種類もたくさん必要だし、そのパーチの特徴も覚えないといけない。
ダンスマスターと同じですね。



6月26日(火)

*Cute Grin*

この日は、さんとさんがUSのAtaruを連れてきてくれました^^

Ataruはまだ大学生でとっても若いはずなんですが、
古い日本のアニメがちょー大好き。それもちょー詳しいww

こゆ外国の方とコミュニケーションとれるのはSLならではですね^^
わたしのばあい、SLでしか海外の人との交流がないのでとてもとても貴重なこと。

また遊びにきてねw




6月27日(水)

*Cute Grin*

この日はイベント「ガノタdeないと!」でしたぁ^^

*Cute Grin*

いつかやろうと思ってました^^ 2時間まるまるガンダムの曲!
リクエストも受け付けましたよぉw

でぇ、リクエストもらって気づいたんですけど
エンディングって、あまり持ってなかった。オープニングはほとんど持ってますよ^^

次はマウナチームが来れる日に「ガノタdeないと!」します。



6月28日(木)

*Cute Grin*

KMN48 コスの、うめちゃんとみずきちゃんw
それに勝手に対抗して、わたしとひなたちゃんで AGY48!

アッガイもかわいいと思ってましたが、ケモノさんのかわいさにはかないませんww

*Cute Grin*

というより、アッガイ大きくて迫力満点でした^^



6月29日(金)

*Cute Grin*

イベントの多いフライデーナイトw
足湯さんやマウナさんに行ってから、12時から夜間部スタート!

*Cute Grin*

休日前なので1:30までダンパしてましたが、みんな元気!
この後も遊びに行く人たちもいますw



6月30日(土)

*Cute Grin*

昨夜のキューグリは10時スタートでしたw

*Cute Grin*

とってもかわいいケモノアバは、ふりたんとうめちゃんw
今夜も萌死にそうになりました^^

*Cute Grin*

そして終了は1:30。3時間半ダンパしてましたぁ
おつかれちゃーん^^



ということでぇ、キューグリの一週間でしたw

もう一年の半分が終わってしまいましたね・・なんて早いんでしょう ToT
でも、これから夏がきて、RLもSLも楽しいイベント満載ですね^^

キューグリは不定期営業ですが、ほぼ毎日アニソでダンスしてます^^
ダンパは平日22:00-0:00でーすw
「すりんく」で確認して、遊びにきてくださーいw

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「アニソンdeないと! in Sasuke」 今夜10時w

Older Entry「ガノタ de ないと!」今夜10時w

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
3位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村