Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

昨夜の「アニソンdeないと! in Mauna」w

Category: アニソンdeないと!   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  Mauna  
Cute Grin

こんばんはぁwちゅっこで~すぅ^^

昨夜は「アニソンdeないと!in Club & Bar Mauna」でしたぁw
またまた大勢の方に来ていただきましたよぉw ありがとー

昨夜はこのシャアのアバターの「らきしす」さんにダンスマスターをはじめてやていただきました^^
いつもはきれいな女子アバなんですよ^^ あれ?こっちが本当の姿だっけ?

Cute Grin

最近マウナさんでのイベントでは毎回20人以上あつまってくれます^^
私のイベントで20人以上集まるのは多い方w
前回もこのくらいの人数でダンスマスターもやってましたから、もう大忙しww

でも今回はらきしすさんのおかげで、音出しに専念できました^^
これからもよろしくねぇw らしきすさん (*^-゚)b

Cute Grin

本日発売になった楊貴妃さんの「QIPAO FIGHTER」!

左の青くて一番デカいのが楊貴妃さんですw
そして、アリエスと私に続いて一番右が、昨日改造人間にされ、巨大化させられた「みずきちゃん」w

楊貴妃さん、巨大な仲間を増やしたいからってフレに手をだしちゃぁだめでそ、、、

楊貴妃さんのお店はこちらですw
FASHION STORE YB本店
http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/144/231/22

Cute Grin

昨夜はロボも多かったですねぇ^^
特にロボ特集とかでもなかったのですが、自然発生的にロボが増えてましたw
もちろんガンダムの曲もながれましたよぉ^^

Cute Grin

コスプレもたくさん見れました^^
いろいろ定番もありますが、「めだかボックス」なんて、新しいですよねw
昨夜かけたのですが、コスプレしてる人が散ってしまってたので、
次回は「めだか」のコスでビジっと決めましょ^^



ということで、毎回盛り上がるマウナ、超楽しかったです^^
はじめての方もいらしてくださいました。ありがとう。

マウナは毎週月水金の22:00-24:00の営業です。
エクジット・キラさんをはじめ、いろんなDJさんがスピンする
SLのサブカルミュージックの殿堂ですよ^^

ぜひ、遊びにきてくださいねw

Club & Bar Mauna
■ Blog http://mauna.slmame.com/e1234969.html
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301

私の *Cute Grin* もよろしくねぇ^^
Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「T'zCafé同窓会イベント カオスないとっ!」今夜9時w

Older Entry「アニソンdeないと! in Mauna」今夜10時w

Comments

やっぱりw
でかいって書いてるし~w

ちょっと助言しただけで、巨大化したのは彼女の意思だよお~w

でも、宣伝ありがとw
Re:やっぱりw
むむっ、当局の規制をかいくぐりアクセスしてきたなぁ

なるぅ~そうって仲間を増やしていくのかぁww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村