Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ(6月10日~16日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  
*Cute Grin*

こんにちはw ちゅっこです^^

梅雨ですよねぇ、私の住んでいるところはあまり雨が降りません。
たくさん降るのもこまりますが、あるていど降ってくれないと
水不足になってしまうのかな?

なんでも程よくがいいですね^^ 私の場合は食べ過ぎ注意かなw

それでは先週のキューグリを勝手に振り返ってみましょー^^



6月10日(日)

*Cute Grin*

日曜日の夜って憂鬱になる人が多いって聞きます。

私はキューグリのダンスが終わった途端んにすぐ寝てしまうので
気づけば月曜日って感じで、憂鬱になる暇ないですww、

*Cute Grin*

この日もたくさん集まってくれました。

■■本日の寝落ちさーんw■■
*Cute Grin*

ひなたちゃんでーすw
いつも遅い時間に来てくれます。
おつかれなんでしょうね^^ カゼひかないといいけど。



6月11日(月)

*Cute Grin*

何らかの理由で、ビューワーが落ちてしまう場合ってありますがぁ
私の場合はPCごと落ちてしまうことが、最近しばしば・・・

この日も12時前ですが、PCごと落ちて復帰に10分以上かかってしまいました。

*Cute Grin*

なのでぇ、この日は30分延長して0:30まで踊ってましたよ^^
しかし、これが後の悲劇の序章だったのですよぉ・・・



6月12日(火)

*Cute Grin*

この日はキューグリのアニソン・ダンパはお休みぃでぇ
あにかふぇさんの「21世紀戦隊 NON-STOP MIX」に行って来ましたぁ~
ひなたちゃんのスピンです^^

*Cute Grin*

曲に合わせて、ひなたちゃんがスライドを使って解説してくれますw
戦隊シリーズが大好きって、ものすごく伝わったスピンでしたよ^^



6月13日(水)

*Cute Grin*

この日は「KOTETSUとアニソンdeないと!制服コスぷれぇ♪」でしたぁ~^^

*Cute Grin*

がぁ、なんと私のPCのOSがクラッシュ!再起動すると悲劇のブルースクリーン・・・
なんとか復帰したのですが、再度クラッシュ・・・今度は起動しなくなりました ToT

でもアニソンdeないと!はコテツさんのDJでなんとか最後までいけました。
たくさん来ていただいて、はりきっていたのですがぁとっても残念でしたぁ・・・

ぜひ、また制服コスぷれぇ♪やりたいですぅ。



6月14日(木)

*Cute Grin*

昨日クラッシュしたOSをクリーンインストールしました。
無事立ち上がるようになって、今夜もアニソン・ダンパできました^^

でも、原因が単なるOSのクラッシュならいいのですが
ハードの障害があるかもしれないので、この日は「負荷テストないと!」

2時間以上問題なくダンパできたので、たぶん大丈夫だと思います。

ということで「復帰!」
心配していただいた方、ありがとうございました^^



6月15日(金)

*Cute Grin*

前日夜遅くまで起きていたので、この日は眠くて眠くて・・・
チャットをあまりできなかったので、「おとなしい」っていわれましたが寝てたんですw

なんとか曲のつなぎのときは目覚め、途切れることなくいけましたw
でも1:00で限界w みなさんごめんなさい m(_ _)m

■■ 本日の寝落ちさ~ん ■■
*Cute Grin*

アヤで~すw さすが、寝落ちの女王の貫禄があります^^
さっきまでチャットしてたんですけどねぇ、落ちるとき早いですw



6月16日(土)

*Cute Grin*

土曜日はたくさんイベントがありますがぁ、キューグリも負けてませんよw

*Cute Grin*

楊貴妃さんの新作、あのゲームのあのキャラのコスw
とてもテクスがきれいで、ブーツも付いてます。新しい戦隊の誕生みたいww

*Cute Grin*

そして恒例ガンダムのターン!
曲に合わせて、いたるところにモビルスーツや連邦の人、ジオンのあの方w

休日前は、遅くまで盛り上がります^^

ということで、先週のキューグリでしたw 今週はイベントが2つありますよ!



6月18日(月)22時からはぁ
アニソン de ないと! in Club & Bar Mauna」

ADN_Mauna.jpg


サブカルミュージックの殿堂 Club & Bar Mauna でぇ、
アニソンを中心にボカロや東方の曲でダンスダンス^^



6月23日(土)21時からはぁ
「T'zCafé同窓会イベント カオスないとっ!」

私のSLの原点「T'zCafe」のダンパがキューグリで復活! DJとおるの同窓会カオスないとっ!です。
当時のT'zを知っている人、ちょこみんとやキューグリの仲間。みんな一緒にダンスしましょ^^



キューグリは毎日営業してまーす。「すりんく」見て遊びにきてねw
アニソンダンパは、だいたい 22:00-24:00 で~す^^ 休日前は遅くまでおどってますよぉw

それじゃぁ See you later (o^ー゚)/

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「アニソンdeないと! in Mauna」今夜10時w

Older EntryKOTETSUとアニソンdeないと!制服コスぷれぇ♪

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村