Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ (6月3日~9日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  
*Cute Grin*

こんにちは。ちゅっこです^^

待望の梅雨入りしました~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
といっても、いま雨やんで日が差してきましたよぉ・・・
ガンバレ雨雲w

それでは、先週のキューグリ、いってみよーw



6月3日(日)

*Cute Grin*

この日はエーデルワイスの制服を着た人が多かったですw
金曜日に発売されてから、どれだけ売れたんでしょう。

*Cute Grin*

当分このフィーバーは止まらないでしょうねぇ。というか、制服の定番ですね。

*Cute Grin*

ダンパ終了後、キューグリの下では、いつものように寝るまでウダウダ。
カリーさんのアッガイ、水中が似合いますw



6月4日(月)

*Cute Grin*

週末3日間踊りまくったので、今日はだれもこないかなって、アリエスと踊ってましたw
右は私の妹ですw (妹は色違いで制服買いました^^)

*Cute Grin*

その週末まったく現れなかった楊貴妃さん(中央のデカイ人)、元気にやってきました。
なんでも、新作のOutfitを製作中で、ずっとベータグリッドにいたんだそうです。

楊貴妃さんも制服買わないかなぁ・・・

*Cute Grin*

そして放課後ですw ひなたちゃんも制服を買いましたねぇ^^
学ラン着てることもおおいけど、こっちもカワイイw



6月5日(火)

*Cute Grin*

この日も「すりんく」あげてませんでしたが、あつまってくれました^^
なんか、このスタイルが定着してきたかもw

*Cute Grin*

そして放課後です^^
やんきちさんが、制服着てあそびに来てくれまいたw 足の筋肉がすごい!

みんなで記念撮影w



6月6日(水)

*Cute Grin*

この日は「アニソンdeないと! in Sasuke」でしたぁ^^

レギュラーの出張イベントは、ここ「Cafe & Bar Sasuke」さんと
「Club & Bar Mauna」さんの2ヶ所。月一回ずつおこなっているんですよw

出張すると、新しい方に出会えることも楽しみのひとつ。
この日もはじめて私たちのイベントに来てくれた方が何人かいました。 ありがとうございます^^

*Cute Grin*

ルカちゃんと、KOTETSUさんも遊びにきてくれましたw
ルカちゃんも制服^^

*Cute Grin*

この日の放課後は「Cafe & Bar Sasuke」さんですw

カウンターに入っているのは、カリーさんとちおちゃんw
ちおちゃんのカレー鍋とおたま持って踊るのかわいかった^^



6月7日(木)

*Cute Grin*

この日は、マクロスとガンダムで盛り上がりましたw みんな詳しいねぇ^^

マクロスもガンダムもみんな好みのシリーズってのがあるので
それを熱く語ってくれましたw

チャットに夢中で、コスプレほとんどしなかったw 後半思い出してガンダム系に変身してましたけど^^



6月8日(金)

*Cute Grin*

この日はキューグリをお休みにして「Club & Bar Mauna」さんへ遊びにいってきました^^

専属DJのキラさんが、痛いアニソンたくさん聞かせてくださいましたw
後半リクエストも聞いてくれたんで、わたしもリクエストしちゃいました^^

*Cute Grin*

なぜかハロウィンのケモノー・うめちゃん(右)
それに追従して私も変身&子どもシェープw それにまた百合香ママが追従w(中)

とっても楽しかったです^^



6月8日(金)

*Cute Grin*

昨日はマウナさんに行ったあと、ウダウダして寝てしまったので
今夜は、はりきってアニソンダンパァ~
たくさんの方が来てくれましたw

けっこう古めのアニソンをかけてなんですけど
知ってる曲、知らない曲で、みんなの反応が楽しかったです^^

「きゃ~なつかしぃ・・・・あ、私は20歳だったぁ・・・」みたいなww



ということで、キューグリの一週間でしたぁ。

今週の13日水曜日に「KOTETSUとアニソンdeないと!」があるのですがぁ
今回は特別編で「制服 コスぷれぇ♪」でーすw

*Cute Grin*

詳しくはまた案内しますねぇ^^

キューグリは不定期営業ですので、「すりんく」見て遊びにきてねw
アニソンダンパは、だいたい22:00~24:00で~す^^
休日前は遅くまでおどってま~すw

それじゃぁ See you later (o^ー゚)/

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer EntryKOTETSUとアニソンdeないと!制服コスぷれぇ♪

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke 今夜10時w

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村