Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ(5月27日~6月2日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  
*Cute Grin*

おはようございま~す、ちゅっこで~す^^

エーデルワイスさんから待望のメッシュ制服が発売されましたね^^
もうみなさん購入されましたかぁ?

さすがのクオリティw メッシュなので、ダンスするのに最高ですねw
この制服、たくさんの人が買ったでしょうから、そろってダンスするのが楽しみ^^

次はセーラーかな?それともメイド服かな?それも楽しみにしています^^

それでは先週のキューグリいってみよーww



5月27日(日)

*Cute Grin*

金曜・土曜と深夜2時までダンパしてて、休日最後の日は12時でお開き^^
それにしても、みんな飽きませんねぇ^^ 「お前に言われたくないってっ」って言われるかなw

キュアラージとジュリセンで盛り上がりましたぁ^^
みんな揃ってるって気持ちいいですねw



5月28日(月)

*Cute Grin*

連夜のダンパにもかかわらず、今夜も「みうちないと!」
疲れているので早く寝ようかと思ってんですが、30分延長までしてしまいました^^

*Cute Grin*

中央のジュリセンを翻す「楊貴妃さん」
キュアラージで、もうおなじみですが、すでにキューグリのレギュラーw

なにかタグを考えないとですねぇ・・・



5月29日(火)

*Cute Grin*

明日は、ひなたちゃんを迎えてのイベント。
さすがに早く寝ようと思ったのですが・・・始まりました、ダンスw
ひなたちゃんも準備OKです。

たくさん人が来てくれるといいけど^^



5月30日(水)

*Cute Grin*

この日はDJひなた「平成ライダー NON-STOP MIX」でしたぁ^^

*Cute Grin*

アニソンと同じく仮面ライダーのOPも、最近は力はいっているんですねぇ
有名どこのオンパレードでしたねぇw

SLには仮面ライダーのコスも多いようで、この日も仮面ライダーだらけw
そこらじゅうで変身していましたよw

*Cute Grin*

この日のために、カリーさんは海外ライダーのアバを、アリエスは仮面ライダーのドームを作成してきました。
二人とも開始ギリギリまで作っていましたが、みなさんには大好評でした^^

*Cute Grin*

次は戦隊モノでやりたいって意欲満々なひなたちゃんでした。お疲れ様w



5月31日(木)

*Cute Grin*

イベントの次の日はちょっとパワーダウンして「みうちないと!」
いつものように7、8人の「みうち」が集まってダンスしていましたw

そこへ、みずきちゃんからIMが入り、「choose*cafe」さんでアニソンイベントをしていて
ニャル子のコスを本日限定で無料配布しているとの事w

これを聞いて、キューグリにいた面々でおじゃましてきました^^

人がたくさんw 古いアニソンを中心に、次々と曲が変わります。
チャットもたくさん流れてて、とっても楽しかったです^^

*Cute Grin*

かわいいニャル子のコスをゲットできました^^



6月1日(金)

*Cute Grin*

花金w (古っ) 今夜もキューグリ夜間部は2時までダンスしてました^^
昨夜ゲットしたニャル子のコスw この日はニャル子の曲を6回もかけましたww

ニャル子さん最高^^



6月2日(土)

*Cute Grin*

昨夜はダンパ開始したのが遅くて、11時過ぎからでした。
最初は私とアリエスだけでしたが、一人増え、二人増え・・・

*Cute Grin*

こんなにたくさん来てくれました^^

前半ハウスやテクノをかけてたんです。そゆの大好きなみずきFちゃんと3人だったからw
たまにはいいかもですね^^

この日は1時30分に終了w




ということで、キューグリの一週間でしたぁ。
毎日ダンパ終了後に「そんくす」に日記かいてるんで、それをまとめたものですが
ブログだと振り返りやすいので、こんな感じで書いていこうと思います^^

すりんくからブログ見てくれる人も、どんなお店なのか、これなら分かりやすいかなぁって思うし^^

キューグリは不定期営業ですので、「すりんく」見て遊びにきてねw
アニソンダンパは、だいたいPM10:00~AM12:00で~す^^
休日前は遅くまでおどってま~すw

それじゃぁ See you later (o^ー゚)/

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke 今夜10時w

Older Entry平成ライダー NON-STOP MIX

Comments

No title
トップ画像と、ニャル子のコスのポーズが可愛らしくていいですね!
Re:No title
う・・・普通にほめてくれてるんだろうけど、なんか引っかかる・・・



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村