Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月20日~26日

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  
*Cute Grin*

こんにちはw 勝手に恒例にした先週のキューグリで~すw

巻頭のSSは、わたしと「うめようかん」さんw
マウナのスタッフさんでもありますよ^^ KMN48のアバターがカワイイ^^

それではいってみよーw



5月20日(日)

*Cute Grin*

日中キューグリの地上部分(海w)に、これなんていえばいいんだろ?このSSのやつを浮かべましたw

*Cute Grin*

いやぁーこれがなかなか快適で、とても気に入ってます。

最初は地上にあったキューグリですが、いまはスカイにあって
BARでくつろいでいても周りは何もみえませんからねw
やっぱり南国リゾート風なのはいいですね^^ これはSLの醍醐味ではないでしょうかw

*Cute Grin*

それで下の(なんてよべばいいんだろう?)にいたら、SIMのオーナーはじめ、ご近所さんが集まってきて
みんなダンパに来てくれましたw

*Cute Grin*

「いつも隠れてこんなことしてたのかぁ~」って言われましたw 隠れていませんけどぉ^^

*Cute Grin*

この日は日曜日なので、12時にダンパは終了w
地上部分(なんて呼べばいいんだろう?)ができたおかげて、ご近所付き合いができました^^



5月21日(月)

*Cute Grin*

この日は「すりんく」をCloseにして「みうちナイト!」w
ニャル子のコスが欲しいって願ってたらありました^^ さっそく買って来ましたよw

アンリアルアバター用です。試しにリアルアバターに着せてみましたが、ちょっとあいませんでした・・・
ニャル子もかわいいけど、Lat式ミクに着せてみたら、これもカワイイ^^

*Cute Grin*

なんと!アリエスはリアルアバターに着てるじゃんw

あぁ自分で改造したんだねぇw でもこれMOD可じゃないおねぇ
なるる、上はエーデルワイスのメイド服ね、下のスカートのテクスは自分で描いたんだぁ、さすがw
意外にもエーデルワイスのOutfitはMod可なんですお^^

今度わたしも挑戦してみよw



5月22日(火)

*Cute Grin*

この日はINする時間が遅かったので、1時間だけのダンパでした。

*Cute Grin*

アリエスのニャル子コスがさらにパワーアップ! ついに髪型までw
髪はNHさんで似たのを購入して「触覚」のような髪を追加^^
すばらしいw



5月23日(水)

*Cute Grin*

この日は「KOTETSUとアニソンdeないと!」でしたぁw

配信サーバーのトラブルとかありましたが、たくさんの方があつまってくれました^^



5月24日(木)

*Cute Grin*

昨夜とても盛り上がったので、今日は「みうちナイト!」w
「すりんく」をCloseにして、みうちだけでダンパしてました・・・・・

こんなに「みうち」がいました^^

この人達「すりんく」見ないでキューグリにやってくるということが判明w



5月25日(金)

*Cute Grin*

この日は突然あずさの「ゲリラライブ」をしましたw
キューグリで他の人がDJするの初めてなんですよ^^

*Cute Grin*

わたしのような「掛け流し」じゃないから、これぞ「DJ」って感じですねw
たのしい30分でした^^

*Cute Grin*

でぇ、そのあともどんどん人が集まって、休日まえなので、12時過ぎから「夜間部」がスタートw

*Cute Grin*

2時までおどってましたよぉ、1時過ぎに夜間部部長POPOPOさんがきましたw
遅くまでおつかれさまぁ^^



5月26日(土)

*Cute Grin*

土曜日はとても充実してましたよぉ^^

まずは久しぶりにUSのふーちゃんが、日中キューグリにやってきました。
時差の関係で、なかなかダンパにこれません。なので、アリエスと3人でダンスダンス!

大学生なので、夏休みがあります。
そうすると、朝まで起きてるから、キューグリのダンパに出てから寝るという、とても優秀な学生さんですw

*Cute Grin*

それから、夜は「ちょこみんと」のDJイベントにアリエスと行って来ました。
昨日ゲリラライブをしてくれた「あずさ」のセットを聞いて来ましたw

すごい人の数・・・ いつもキューグリはガラガラですから^^

それにしても、あずさのやる気なさw うそです
DJブースにいるあずさがそんな風に見えただけw

とても素晴らしセットでしたよ^^

*Cute Grin*

それから、キューグリと同じSIMにある「Topaz」さんで、ピアノ生演奏を聞きに行きました。

こゆの初めて聞いたんですが、いやぁ~すごいすごいw なんといっても音がいい^^
ピアノの演奏をこんなに長く聞いたことないってくらい、楽しんできましたw

*Cute Grin*

でぇ、日付が変わりそうな時間になったころ、あつまってきました「キューグリ夜間部」w
まずは「キュアラージ」こと楊貴妃さん率いる「プリ○ュア戦隊」w

*Cute Grin*

そして「夜間部副部長」こと、みずきさん率いる「ガン○ムレディース」w
モビルスーツも大暴れでした^^

*Cute Grin*

お疲れ様でしたぁ、この夜も終了2時でした^^
ここでみんな思うことはひとつ・・・

「もっとコスプレ仕入れなきゃw」

*Cute Grin*

でぇ、最近の日課がぁ
ダンパ終了後に下の海のところ(なんてよべばいいんだろう?)で「そんくす」の日記書きw
重いんですけど・・・ひとが一生懸命日記書いてるのにぃ邪魔しないで下さい。




日曜日の今夜は、12時でダンパ終了ですよw 明日からみんな仕事ですからねぇ^^
たぶん、ダンパします・・・と思う・・・・するんじゃないかなぁw

良かったら顔出して下さいねw

今週の30日水曜日はぁ、「平成ライダー NON-STOP MIX」でーすw
DJひなたちゃんが、どんなスピンをしてくれるのか楽しみです^^

けっこう「戦隊モノ」好きがおおいんですよねw わたしは予習しときますよ^^(なにを・・・)

それではまたぁ (o^ー゚)/

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry平成ライダー NON-STOP MIX

Older Entry昨夜の「KOTETSUとアニソンdeないと!」

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村