Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

昨夜の「KOTETSUとアニソンdeないと!」

Category: イベント   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  


昨夜は「KOTETSUとアニソンdeないと!」でしたぁ^^

早々とINできた私は、余裕で「アニカフェ」さんのアニソンイベントに行ってましたよw

でぇ、アニソンdeないと!開始20分前くらいに、配信サーバーに接続してみたんですがぁ
な・なんと・・・つながらいません>< サーバー障害です。

V-RAVEも同じところのサーバーを使っています。
たまたまSL24の説明会に参加していたルカちゃんに泣き言いったら
外国人のサーバー管理者をたたき起こして対応させてくれました^^
そして代替えのサーバーを借りることができ、無事に配信ができたんですよぉ。

ルカちゃんありがとう、そんなルカちゃんと一緒の巻頭SSですw
あ、りちょうさんも写ってる^^

でも、前半の45分は、わたしから音が出せず
コテツさんがMCしながら超マニアックな曲を流してくれましたw

あえて、わたしとダブらない選曲をしてくれたんですが
聞いたことのない曲ばかりでした @@



そしてぇ、わたしの配信がスタート^^
今夜は4月はじまりのアニメの曲を中心につないでいきました。



まぁコテツさん、いろんなトリビア的な話題もってるもってるw

MCしながらたま~に歌ったりしますからねぇ
わたしたちには好評だったのですがぁ、前回V-RAVE側からは大ひんしゅくだったそうですw



新しい曲が中心でしたが、古い曲もかけましたよぉ、リクエストもいくつかいただきました。

わたし的には、このイニDドーム超うけたんですけどw
つぎつぎと車のエジキになるみなさん・・・
最近笑えない事故が多かったので、あまり大声では言えませんけど。



コテツさんがMCをしていてくれているとはいえ、この人数だとちょっと忙しく
いつものようにSSをたくさんとることができませんでした・・・

アリエスのドームパーチ、今夜も大好評でしたよぉ^^
これはSSで見るより、ぜひ見に来て体感してください。

来週は特別企画「平成ライダー NON-STOP MIX」です。
SL歴4年の新人DJ、ひなたちゃんをゲストDJにむかえてのイベントです。
DMはわたし、VJはアリエスといつものキューグリの布陣です^^

けっこう「特撮系」を好物とされる方が多いようで、コテツさんもその一人って判明w

来週が楽しみです^^
詳しくはまたご案内致します。



キューグリは基本的に、毎日アニソン・ダンパしてますよぉ
「すりんく」みて遊びにきてください^^

それじゃぁ、See you later (*^ー゚)/

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 5月20日~26日

Older EntryKOTETSUとアニソンdeないと! 今夜10時w

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村