Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ (5月6日~12日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  
Cute Grin

おはようございまーすw ちゅっこでーす^^

先週のキューグリを勝手に振り返りまーすw

本当は水曜日が「KOTETSUとアニソンdeないと!」がレギュラーだったんですが
コテツさんのRL都合(高級マンションへ引越し!)でお休みでした^^

でも、その夜ちょっとだけ顔だしてくれたんですよw 忙しいのにありがとうですぅ^^



5月6日(日)
Cute Grin

ゴールデンウィーク最後の日曜日でしたぁw
毎晩遅くまでダンスしていたGW中でしたがぁ
明日からのRL仕事に備えて、この日は12時に終了^^

らきしすさん、アヤ、ひなたちゃんが来てくれましたw



5月7日(月)
Cute Grin

この日のキューグリは、みんなGW疲れでぇだれもこないだろうと思って遅くINしたのですがぁ
たくさん来てくれましたぁ^^

さびあさん、ベリさん、潮ちゃん、凛さん、みずきちゃん、リップクリームさん、らきしすさん
ありがとう^^

Cute Grin

でぇ、潮ちゃんとのツーショットw 潮ちゃんの「ニコッ」って笑うのがカワイイw



5月8日(火)
Cute Grin

この日のダンパは1時間くらい^^
GWのの疲れがここできたのか、みんな眠くって早めに就寝w

それでも、らきしすさんが来てくれました^^ ありがとうw



5月9日(水)
Cute Grin

この日はみずきちゃん、楊貴妃さん、カリーさんでガンダムトーク炸裂w
ジュリセンは楊貴妃さんのマストアイテムw みんなでセンス持っておどりましたw^^

ヘクトさんも来てくれましたw ありがとう^^



5月10日(木)
Cute Grin

わたしのRL都合で、この日は早めにお開き。

ひなたちゃんが来てくれましたが、SSなかったw
すぐにひなたちゃんと出かけてしまったからなんですけどねw



5月11日(金)
Cute Grin

この日は仕事でヘロヘロなわたし・・・
しかし週末ということなのか、たくさんの方が来てくれましたw
疲れたなんていってられませんねw ダンパのはじまりはじまりー^^

Cute Grin

ひさしぶりw 本日の寝落ちさーんw

中央で真っ白になってるアヤが寝落ちw
みんなに囲まれてるところで、気づいて起きたようなのですが
着替えて、また寝落ちww

疲れていたのは、わたしだけじゃなかったw お疲れ様^^



5月12日(土)
Cute Grin

土曜日の今夜は、他でイベント盛りだくさん! キューグリは通常営業なので告知もしてません。
なのでだれもこないだろうなぁって思ってたんですがぁ

Cute Grin

おおぜい来てくれましたぁ^^
みずきちゃん、楊貴妃さん、ぽぽさんがそろえば、とうぜん今夜は「ガンダムナイト!」w

Cute Grin

モビルスーツのコスプレ大会のはじまりぃ~
途中、寝落ちから復帰したカリーさんも加わって、とっても盛り上がりましたw
仮面ライダーもいますね^^

ひなたちゃん、楊貴妃さん、みずきちゃん、アヤ、らきしすさん
潮ちゃん、ぽぽぽさん、わかささん、てきょんさん ありがとう^^



ということでぇ、GWの疲れを引きずりつつも、飽きもせずアニソンダンパの毎日でしたぁ^^

*CuteGrin*では、ほぼ毎日アニソンダンパをしています。
今週は14日(月)に出張イベントがあります。 「Club & Bar Mauna」ですからねーw
なので今夜はおとなしく充電してようかと(^^ゞ



制作物のご紹介w

カリーさ~んの「中華ガンダム」
Cute Grin

土曜日のSSに登場してますがぁ、ブッサイクですねぇw
このSSは関節調整中のもので、首が取れてます^^ 販売は未定です。
そもそも、これは需要があるのぉ?

アリエスのイニシャルDドームパーチ!
Cute Grin

まだ制作途中なんですが、見せてくれましたぁw
アニメにでてくる車が2台回ってます^^

この車はメッシュ製で、これを作るのにそうとう時間がかかってるそうです。
SSでもわかると思いますが、超ハイクオリティな車w
これから車が増えるのかなぁ? いあ、これで十分な気がしますが(^^ゞ
この車だけでも販売できそうですけどねぇw

あっ、アリエスのドームパーチは販売していません。
でも興味のあるかたは、アリエスに相談してみてください^^



それでは、今週も「*CuteGrin*(キュート・グリン)」をよろしくねw
よい休日を~ (o^ー゚)/

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「アニソン de ないと! in Mauna」 今夜10時w

Older Entry先週のキューグリ(4月29日~5月5日)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村