Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ(4月29日~5月5日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  


こんにちはw ちゅっこでーす^^

あ゛~楽しかったGWが後一日・・・
SL満喫できたのは良かったですが、なんかさみしぃぃぃ

そんなキューグリを振り返ってみましょー (勝手に振り返りますw)



4月29日(日)



キューグリのとなりに本店を構えていたカリーさんですが、
今月でおとなりを解約することになりました。

でぇ、とりあえずってことで、キューグリのBAR脇にテント住まいww
次はメインランドに本店構えるようですw



この日のダンパは23時過ぎからでしたw
らきしすさん、ベリさんが踊りにきてくれてます。ありがとう^^



4月30日(月)



昨日29日はカリーさん1歳のRezDayでした。
亜由美さんからケーキをいただいたそうで、喜んでましたよw



新しいバーテン? これもカリーさんの作品のようです。
モデルはサントさんww



この夜は10時からSL全体のメンテナンスが予定されてましたので、8時過ぎからダンパ初めはした。
ベリさんと、いーうぃさんが踊りにきてくれてます。ありがとう^^
そんでぇ10時にダンパ終了して、久しぶりにその日のうちに就寝w



5月3日(木)

1日はRL飲み会でINしませんでしたぁ。
2日は「アニソンdeナイト! in Sasuke」でしたぁ。 (ひとつ前のPOSTをみてねw)



雷神さんのアニメ部にいってきましたw おきゃくさんたくさん @_@
みんなアニメに詳しい人ばかりw (キューグリにはそうでもないひと多いです^^)



それから、うーさんの日記をみてPale Moonへ行って来ましたぁ。
このお店はショーダンスのお店w

私とアリエスも最後の演目に参加w 参加できるなんて、超たのしいですよ^^



この夜は忙しかったw キューグリに戻ってきて2時までダンパw
らきしすさん、ひなたちゃんが踊りにきてくれましたぁ。ありがとう^^



5月4日(金)



休日ならではなんですがぁ、夕方からBARを開きましたw
パンダさんが遊びに来てくれてます。



この後、Fineさん、リップさんが加わって8時までダンパしてましたw



夜は0時から集まって「みうちナイト!」 たまにはいいよねぇw



5月5日(土)



この日はいつものように22時からダンパ開始w
らきしすさん、みずきFちゃん、潮ちゃん、インジェクションさん、ポポさんが踊りに来てくれましたw



カリーさん、ポポさん、私でぇアッガイ3兄弟w
アナハイムさんのアッガイは、ぬこ耳とランドセル装備の萌え仕様^^



この日のダンパ終了は1時w
朝早く起きなければならない私は、お先に就寝させていただきました。



と、いう感じでGWはSL三昧、夜更かし三昧だったわけです^^
スクリの作りかけを今日なんとか完成させたいところですが
いつINできるかなぁ・・・早く用事を済ませます。

キューグリでは、ほぼ毎晩アニソン・ダンパを開催してますので
すりんくチェックして踊りにきてね^^

それでは、良い休日を~ (o^ー゚)/

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ (5月6日~12日)

Older Entry昨夜の「アニソンdeないと!in Sasuke」w

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村