Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

ジャブローのオフィスは、快適だよ。

Category: あるひの通常営業  


Hello, Chucco で~すw

昨夜は22:00からイベントにいくため、ちょっとだけお店をあけました。
一人で黄昏ていると・・・・
(あ、カリーさんもいたわ、この際省略w)

111008b.jpg

あ、Popopoさんいらっしゃーいw
う~ん、モビルスーツに飲み物をすすめてもいいのだろうか?

カウンター越しに陸ガンがいる不思議な光景・・・
あ、そいえば、ここはバーテンがザクだったりしますねぇw

111008c.jpg

アヤちゃんいらっしゃーい。
モーターヘッドの隣にかわいい女子w
さらに変な光景になりました。これはSS撮らねばとおもって^^

SL屈指の男女コスプレイヤーがそろいましたねw
あぁ、この二人とアニソンダンパしたかった・・・・

111008d.jpg

そして22:00から「雅」のバースデーダンスイベントに行ってきましたよぉ。
アヤもいっしょねw
パタちゃんがダンサーで、アリエスがパーチだしてます。

まさこさん、カラスさん、きーさん、パタちゃん、お誕生日おめでとー^^
「雅」は超たくさんのお客さんで、すごく盛り上げりましたよぉw


先週はここでダンパしませんでした^^(よそでしてましたけどねw)
なので今夜はアニソン・ダンパしますおーw
気軽に遊びにきてねー

see you later

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/44/149/29
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry巨大ロボも安心w

Older Entryライム~

Comments

お払い箱!?
私は省略かいw
SSも完全にフレームアウトしてるし・・・
ayaさんもwaitlessになっちゃったし,
私はそろそろお払い箱!?

先日の久しぶりのCuteGrinでのダンパは
お客が多くて盛り上がりましたねー
来週のライムでのイベントもまた沢山あつまるといいねw

No title
スルーされないだけ喜びなさいw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村