Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 4月2日(日)~4月8日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 4月2日(日)~4月8日(土)で~す^^



4月2日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

潮ちゃんの新しいフレンズがかわいいw
コワラや、ツバメとかもいるのかな?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「マクロスF」が今でも人気があります。
曲すうもたくさんあるのですが、みんな良く知ってますねぇ、また仕入れてきます。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が最終回でした。

終了直後からツイッターなどで話題でしたね。
まだ見てない人もいるので、このくらいにしておきます^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ゆいかさん&ゆみねさん・・・
だったのですが、撮影直後にゆみねさんが起きたので、ノーカウントにしてあげましたw

そのほかのSS (Googleフォト)




4月3日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは、久しぶりに秘密基でおどりました。
ひなたちゃんが、スライドとエフェクトの担当です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前半は春っぽいJ-POPをかけてみましたよぉ。
そしてブラジル人の Leona は、妹?をつれてきました。

昨夜の新しいフレンズについて、潮ちゃんから「トラッキー」じゃなくて
「ラッキー」だというクレームがはいりました。女の子はラッキーなんだね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそして、けものフレンズの画像はリアルなフレンズでした^^

そのほかのSS (Googleフォト)




4月5日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ふろーさんが、ひさしぶりにご来店。
「童貞を殺すセーター」ですねぇ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「けものフレンズ」は12.1話が話題に。

最終回の12話で、伏線がいろいろあったようですね。
てすさん、ふろーさんは見逃していませんでした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ「北斗の拳」がマイブームなまみこに、シリンダーを作ってみました。

そのほかのSS (Googleフォト)




4月6日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひさしぶりにカオルさんが来店。さいきんSAOを見たんだそうです。
わたしも見返してみたいです。まみこは何度目?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「メイドラゴン」が最終回でした。
さいごはとても良かったです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、こんやは寝落ちさんがいないけど、マミコを中心に記念撮影w

そのほかのSS (Googleフォト)




4月7日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁキューグリ・レイヤーが勢揃い

ルミラさん、潮ちゃんと並んで踊れました。うしろにヒナタちゃんもいます。
あや、まみこもいます。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ「てーきゅう」第9期放送決定したそうです。
よかったよかったw

休日前なので延長しました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ゆみねさんw
撮影後に起きましたが問答無用でOUT!
また眠りに来てください^^

そのほかのSS (Googleフォト)




4月8日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
ひさしぶりに、ゴゴさんが来店。

先期のアニメなにが好き?って聞いたら、「けもフレ」と即答!
ということで、「けものフレンズ」でおどりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今日登録の新人さんが来店しました。

「どうやってここにたどりついたの?」って聞くと
「日本人のいそうなところを検索したら、ここがひっかかった」とのこと

なんと光栄なことでしょう^^
"すりんく"と"いべんさ"をおしえてあげました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

休日前なのでこんやは延長しました。

こんやは、こんきアニメの話題で盛り上がりました。
っていうか、わたしがその話題ばかりしてたんですけどw

こんきは大豊作なよかんです。みんなおもしろいですよ。
あしたもアニメたくさんみないとです。

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村