Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月5日(日)~2月11日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 2月5日(日)~2月11日(土)で~す^^



2月5日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
「このすば」のキャラが全員そろいました^^v

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

私のシリンダーも増殖しましたよぉ。100枚を超えました。
なので、たくさんSSを撮りました。

こんやからキューグリも床をだしてみました。
まだ、味気ないですが、こんごなんかしてみます^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんw
ダンパ開始直後から寝てたっ

そのほかのSS (Googleフォト)




2月6日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

よく一列にならんでおどるのですが、こんやはその列が長かったw
アリエスのドームがあるときは、教室をだしてもらって、いっきに中央に寄せちゃうのですがね^^

こんやも新しいシリンダーを投入しました。
「甲鉄城のカバネリ」「Dimension W」「ダイヤのA」

まだまだ作りたいタイトルがたっくさんあります。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、こんやの「このすば」の布陣は

ダクネス(ちゅっこ)
アクア(ゆいかさん)
めぐみん(あや)
カズマ(ひなたちゃん)

潮ちゃんと、まみこもアクアでした。

いいですねぇ~ゆいかさんのアクア。
ぜひeScapeの演目に加えて欲しいですよぉ~

ゆみねさん、ネタ担当だということで、お願いします^^
さいごは、カエルに食べられるという落ちでw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月8日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、超久しぶりにキリちゃんが来店。

キリちゃんは、サスケCafeの常連。
しばらくINしてなかったので心配してましたが、こんやは元気な姿を見せてくれたのでした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃん、お立ち台を作ってくれました。

マクロスΔ、けいおん!などなど
お登りさんもこれで安心^^

そのほかのSS (Googleフォト)




2月9日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

きのう初登場した今期の3曲用に、シリンダーを作りました。
「亜人ちゃんは語りたい」「風夏」「幼女戦記」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

亜人(デミ)ちゃんて、読めないよねw
風夏の三角関係は面白いですねぇ
幼女戦記は見てないけど、キューグリでは人気です。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんや寝落ちは3人!
まみこ、さんとさん、やすゆきさんでしたw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月10日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
たくさんのひとがおどりに来てくれました。

11時前からシリンダーをだしておどったのですが
やっぱり忙しい^^;

アリエスと分担してたのが、どれだけ機能的だったかって、よくわかりました。
でも、シリンダーを出すのはとっても楽しいです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「君の名は。」「セーラームーン」「僕だけがいない街」「GATE」をお披露目しました。

もっともっとコンテンツを充実させたいです。この土日にどれだけ作れるかw

新人さんが来てくれました。のりさんです。
キューグリを気に入ってくれたようです。

外国の方も4人くらい来てましたねぇ。どこの国の人なんでしょ?
一人はグループに入ったので、また来てくれるかな?

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさん
ダンパ開始前から Tiki Bar で寝落ちしてましたw

そのほかのSS (Googleフォト)




2月11日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは初めての人が2人、開店まえから来てくれました。

名前からして、ボカロが好きそう^^
ちょうど今日、ボカロシリンダーを作ったので、さっそく出してみました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

それと、定番タイトルをいくつか作りました。

画像探すのに、けっこう時間がかかるんですよ。
このみの画像がなかなか見つかりません。

気長に作っていきます。

こんしゅうのアニメは「風夏」がおもしろかったですよぉ。
たまちゃんすごい!次回が楽しみです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「このすば」も、OP2用にシリンダーを増強しました。
このすばは次回は新展開かな?

休日前なので、30分延長しました。
つかれたけど楽しかった^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村