Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月20日(日)~11月26日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 11月20日(日)~11月26日(土)で~す^^



11月20日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

めちゃ人が少ない!スタッフ3人とセイラさんだけ。
アリエスもいないので、ひなたちゃんがシリンダーを出してくれました。

でぇ、セイラさんは朝が早いので前半でいつもご就寝。ついにスタッフ3人だけに・・・・

キューグリ始まって以来の、スタッフだけでエンディングになるのか?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ラスト20分のところで、救世主すずおさんがやってきました。
最後まで帰らないでよね!

アリエスはRL仕事で遅くなりましたが間に合いました。
よるさんも来てくれました。

アリエスのドームがないことは何度かありましたが、
お客さんが居ないダンパはオープンしたての頃にあったでしょうけど、ほんの数回。

珍記録樹立にならなくてよかった^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

エンディングのあとに、ひなたちゃんのリクエストに応えてドリフ。
だめだこりゃぁ~

そのほかのSS (Googleフォト)




11月21日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
きのうとは打って変わって、たくさんおどりに来てくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんき用のコスもだいぶそろってきた感があるのですが、あと欲しいコスは「サイクルウエア」。
カッパも欲しいけど、こんきに関係ないですね^^;

ハイキューの清水マネージャのコスを潮ちゃんにリクエストしたのですが、ハイキューを見てないようです。
潮ちゃんに似てると思うんですけどねぇ。

ひなたちゃんもメガネっ娘ということで期待します。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw
3人のクイーンが順番に落ちかけたのですが、結局まみこだけw

そのほかのSS (Googleフォト)




11月23日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやはダンパをお休みして「Club eScape」さんにおじゃましてきました。
ゆいかさんの新作「甲鉄城のカバネリ」、とってもかっこよかったですよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ゆみねさんも、ポップでかわいいダンスを披露してくれました。
来月のダンスショーはクリスマス。またみんなで見に行きましょう^^

Club eScape
Blog http://club-escape.blogspot.jp/




11月24日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

いつもダンスの中央に落下して来る、あやw
こんやはバッチリ画面にその姿が収まりました。

よく見るとAOがけっこう細かいんですよ。
まず、落下してきてうつ伏せ大の字で「ベチャ」って地面にへばりつきます。
そのあと、笑顔で立ち上がって、服の汚れを払うしぐさw

本人無意識に選んでるAOなんでしょうけど、めちゃ合ってるって思います^^b

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、1日遅れですが、フィンランド人 Hotaru の Rez Day のお祝いをしました。

Hotaru は毎日来てくれる常連さんの一人。
店に来るようになって1年ちょっと過ぎましたね。

日本語は話せないけど、挨拶などは日本語でできるようになりました。
チャットですけど^^

これからもよろしく~ Hotaru

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw
そんなイベントがあったことなんて全く知らない^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




11月25日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

前半ゲーム・ミュージックでおどりました。
ネットでFF15のPVを見ることができますが、なんかセカンドライフみたいな描画になってましたよぉ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

eScape の「ゆいか」さんがご来店。
先日のダンスショーはとっもステキでした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

延長して、エンディングギリギリに、ラーさんがご来店。
「イゼッタ」の銃を無料配布してくれました。

こんきの曲のコスも、だいぶそろってきましたね^^b

そのほかのSS (Googleフォト)




11月26日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

アニソン総選挙を意識して、ちょっと忘れてる今年の曲って感じで、
前半2016年冬アニメ、後半は春アニメの曲でおどりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして延長では、今年のキューグリを代表する曲をかけてみました。
このあたりの曲が、総選挙の上位にくるんじゃないかなって予想です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそしてぇ、ひなたちゃんの烏野高校マネージャー風ジャージが配布されてます。
背中にバッチリ校名が入ってますよぉ。

背番号が替えられるユニフォームと一緒に、
ひなたちゃんのお家にありますから、もらいにいってねぇ。

ひなたの秘密基地
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Hyperion/57/173/25

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村