Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月24日(日)~7月30日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 7月24日(日)~7月30日(土)で~す^^



7月24日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

こんきイリヤがなかなかおもしろいですよぉ
OPも手に入ったので、イリヤミニ特集・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

と、おもったら、なぜかセブンに脱線w
なん曲かセブンつながりの曲でおどりました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

2トップの、あや、まみこw
いつものように寝落ちSSを撮って、ホームに帰したのですが、あやがまさかのリターン!
戻って来ましたw

「おきてるわよー!」っていって欲しかった^^

そのほかのSS (Googleフォト)




7月25日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

序盤めずらしいSSが撮れました。
まみこ、あや、ひなたちゃんの寝落ち3姉妹と、
さいきん本気をだしてきた、さんとさんをいれたショット!

この4人が起きていっしょにおどるって、もうこの先ないんじゃないかな?
貴重なSSを撮ることができました。

ひなたちゃんは、東京出張中でホテルからIN。
いつもながらモバイビリティが高い!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、ドイツ人のSkydancerは、よく強制的にだれかを召喚します。

こんや召喚されたのは、「ろーず・みんと」さん。
あぁ、アナハイムの広報さんですよねぇ?

ということで、ガンダムミニ特集~
ろーずさんも、ガンダムアバをいろいろ見せてくれました。
またきてくださいねぇ~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




7月27日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
夏アニメの新曲が6曲。なんですがぁ・・・
今期からはじまったアニメって、バッテリーしか見てないんですよねぇ

なので、何に着替えていいかわからないんですよ。

そんなときは、潮ちゃんに聞くのが一番なんだけど
潮ちゃんもあまり見てないようでぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこがけっこう見てるようなのですが
まみこはあまり参考になr・・・・

まぁ、わからなければ、JKの制服を着ていればたいていOKですよね^^

こんやは、はじめての人が3人来てくれました。
またきてくださいねぇ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんw

ダンパが始まるまえから、Tiki Bar で寝落ちしていたようです。
わたしが落ちた後、あや&まみこに寝落ちSSを撮られたようなんですが
この2人には撮られたくない気がします・・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




7月28日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

土曜日の出張用に、海系のアニソンを予習してました。
1970年~80年くらいって、けっこうあるんですよねぇ、最近もチラホラあります。

1時間くらいミニ特集できそうですが、当日は30~40分くらいでしょうかぁ。
イベント用に厳選しておきます^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

と、そこへ土曜日の出張先の「Meteoric Shower(メテオリック・シャワー)」の首脳陣3人がご来店。

マンマミーヤさん、覚醒してましたよ。
さんとさんとの対決が楽しみです。

そのほかのSS (Googleフォト)




7月29日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開始早々初めての人が来てくれました。

わたしと踊ってるダンガンロンパの何かは、カリーさんじゃありません。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、定番曲&ドームでおどってぇ、艦これタイムを挟んで、後半は、こんきのアニソン。

制服着てるとOKなアニメがたくさんありますね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃん、あや、スーザンw

そのほかのSS (Googleフォト)




7月30日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in Meteoric Shower」でしたぁ~
たくさんの人が、おどりに来てくっれました。

Meteoric Shower さんはシーサイドということで海特集をしました。
みんなカラフルな水着で、とっても可愛かったですよぉ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でも、ダンパの中心は定番アニソン。
キューグリダンサーズとバッチリコスプレできました。

あっというまの2時間でした。来てくれたみなさん、ありがとうございました。
オーナーの、ろれるさん、スタッフのみなさん、また機会があれば、よろしくお願いします。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんw

この記念SSを撮った時点では、寝落ちさんが居なかったんですが。
ひなたちゃんが、このまま寝落ちしたようです。
あとから、オーナーの「ろれる」さんからIMで報告がありました^^

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村