Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月22日(日)~5月28日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 5月22日(日)~5月28日(土)で~す^^



5月22日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁガチャの服の話題から始まりましたぁ
アリエスが、今人気の Silvery K さんの服を着てきたからです。

何回まわしたのか聞くと3回。
小物が揃う前に、服が出たからそれでやめたそうです。

まみこも欲しがっていましたが、ガチャってよく分からんみたいなので、
とりあえず1000L$くらい用意しておきなさいと、言っておきました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

実はわたし、まどか☆マギカって、全部見てないんです。
そんな話をしていたら、ひなたちゃんから視聴命令がでました・・・

いつも、ひなたちゃんに見るアニメをすすめているので、わたしもいうことをきかなければです。
あしたから少しずつ見ます。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

タダヒコさんが、フレさんを連れて来てくれました。
3年ぶり?に復活されたそうです。また来てくださいねぇ。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月23日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
カバネリ・無名の「額当て」をもらいましたぁ。

潮ちゃんのはカリー製、銃なんかもできてますねぇ。

わたしのはカリーさんのじゃなく他の人のなんですけど、一昨日から作りはじめてもうここまでできました。
たぶん、カリーさんより先に完成するんじゃないかな^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのアヤはめちゃ元気。あぁ、絶不調でしたねぇ。

まったく寝落ちする気配もなく、動きまわって、着替えまくって、チャットも賑やかでした。
でも、SSにほとんど写ってなかったw

そのほかのSS (Googleフォト)




5月25日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
久しぶりにきた、マキちゃん。アリエスの隣で踊ってますが、なぜか男子w
わたしとアリエスの古いフレなんだけど、あやを凌駕する超天然!

なんで男子アバなのかわかりません。デフォアバ?
着替え方わからないらしいです。2008年生まれなんですけど。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まどマギの全12話と、劇場版「叛逆の物語」を見ました。
さすが名作アニメ、どっぷりハマってしまいましたよ^^

OPの「コネクト」の歌詞って、ほむらちゃんの想いだったんだね・・・
今年の9月に新劇場版があるようなので、とっても楽しみです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

マキちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




5月26日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは外人さんが4人w

内訳はUSが3人、FIが1人
最近どんなアニメが好き?って聞くと、「GATE」「ネトゲの嫁」だそうです。
もうアニメに時差はありませんねw

それとミクさんが人気です。ミクアバの外人さんおおいですよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

わたしはいまだに、まどマギの余韻で、OPのコネクトを聞きまくってます。
なので、こんやもコネクトでおどりました。

終盤は今期のアニメ。今期は良曲がたくさんありますね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんw

そのほかのSS (Googleフォト)




5月27日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開始ちょっと前にINすると、すでに何人もダンサーが待ってましたw
そのまま並んでダンスをはじめました。きれいに並んでるでしょ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんがNew PC!
高性能ノートパソコンだそうです。なので、ドームをじゃんじゃん出してもらいました。
グラフィックの違いがよくわかりますからねぇ。

休日前なので30分延長したのですが、わたし寝落ち寸前・・・
なんとか音とダンスはつなぎましたが、ほとんど記憶なし^^;

でもしっかり寝落ちさんのSS撮りましたよ、わたしじゃなくてよかったw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さんとさんと、Ami (US)さん

そのほかのSS (Googleフォト)



5月28日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは、ひなたちゃんの「特撮deないと!三兄弟特集」でしたぁ

「魂の三兄弟」と讃えられる3人の曲にあわせておどりましたよぉ。
もちろん、スライドを用いて、ひなたちゃんの解説付きです。

このイベントで毎回光を放つのが杏仁さん。
こんやもバッチリ変身してくれてました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

アリエスもバッチリコスを決めてきたけど、わたしたち三人は普段着w
こんどは用意しておかなおとです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、エンディングはキャンデリラの「喜びの歌」
ひなたちゃん最後は変身!
来月の特集も楽しみです。そのまえに、通常営業でリレーします。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

終わってから、2時半すぎまでBARでウダウダ

そのほかのSS (Googleフォト)



Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村