Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 9月21日(日)~9月27日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 9月21日(日)~9月27日(土)で~すw



9月21日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
どんどん最終回をむかえる今季アニメの曲を中心にダンスしました。

ひさしぶりに、こうじさん、みかんさんが来てくれました。
(SSは、みかんさんです)

アルさんは調子が悪るかったかな?

Cute Grin

最後寝落ちSSを期待していた、みかんさんですが
今夜は寝落ちさんいませんでした。
ひなたちゃんで偽寝落ちSS撮りましたけどw

ぐぐるたすのアルバムw




9月22日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ほーほーどんが「ふくろうの本気を見せるだ!」
と、やってきて、布団をだしてずっと寝てましたw

Cute Grin

こんやは、ぴよりちゃんが歌う「超神ビビューン」もかけましたよw
SSは、こちゃさんと、ぴよりちゃん

Cute Grin

最後の寝落ちさんSSでは、なんだか亡くなった方を囲んでいるようです^^

ぐぐるたすのアルバムw




9月24日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
久しぶりにきてくれた紫式部さんの「色物チーム」と
そうでないチームに分かれてダンスしましたw

Cute Grin

うめちゃが、そうでないチームに加わった時
「うめちゃは、あっちでしょ!」って誰も突込み入れられませんでしたw

でも、このチーム分けはあまり続きません
なぜかというと、ほとんどの人がこのあと色物になってしまうから^^

Cute Grin

そして、一日すぎてしまいましたが
ようたさんのRezDayのお祝いをさせていただきました。
ようたさん、これからもよろしくね~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

寝落ちは、久しぶりにアヤ・ひなたちゃんの共演でしたw

ぐぐるたすのアルバムw




9月25日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
前半はアニソンカバーで、
古い歌謡曲とかを声優さんが歌ってる曲などでおどりましたぁ。
古い曲だと、潮ちゃんが寝てしまうので、後半は新しい曲にしましたよw

Cute Grin

でぇ、こんやは寝落ちのプロが3人そろったのですが、なんと寝落ちゼロ・・・
まぁ、不調なときもありますよねぇ^^
寝落ちSSは、とりあえずアヤで撮ってみました。おきてますがw

ぐぐるたすのアルバムw




9月26日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
いつものように盛り上がって終わったんだけど
寝落ちさんがいなくってちょっと不完全燃焼w

その後、落ちたわたしはRLで寝落ちw

「はっ」って気づくとこの夜中の2時でしたw
月曜日の朝じゃなくって、よかったぁ

ぐぐるたすのアルバムw




9月27日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ちょっとだけ学校ネタで踊りましたw

ジャージ部にはじまって、古い学園物?の歌謡曲w
そしてバイクレースのあれや、F1

Cute Grin

伝説の刑事ドラマと続いていきました。
このあたりもキューグリ定番で、ドームもあるんですw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

アヤとフローさん
見事な共演でしたが、アヤはそのあと再起動w

Cute Grin

マウナあがりの、うめちゃ、ラーさん、よるさん、ポポさんが来てくれて
フローさんでもう一回寝落ちSS撮りをしましたw

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村