Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 8月24日(日)~8月30日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 8月24日(日)~8月30日(土)で~すw



8月24日(日)

Cute Grin

4つの出張ダンパという怒涛の週がおわり
こんやのキューグリダンパは久しぶりのホームw

みんなでのんびりできました。
のんびりといっても、ダンパしてるんですよ。

Cute Grin

出張ダンパは新鮮でとっても刺激的。
すごくわたしたちに興味を持ってくれるひとも中にはいます。
なので「およびとあらば、そく参上!」なわけですがw

ホーム「キューグリ」でのダンパは、「ほっ」としますねぇ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤw
こんやはエンディング前の「シドニア」まで起きていたんですね^^

おつかれぇアヤ!

ぐぐるたすのアルバムw




8月25日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは前半は東方ミニ特集でした。
テスさんがカエルさんだったから^^

Cute Grin

わたしのダンパには不動のエンディングがあります。
その前の曲も、何か月か固定しているんですが
今日から「シ○ニア」にかえて「花ハ○レヤいろはにほ」にしてみました。

このコスHUDが付いていて、色を変えられるんですが
同じコス着てると、全員変わるんですよw
色がそろってちょうどいいですけど^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

フローさんw
こんやは寝落ち四天王がそろったのですが、フローさんだけ寝落ちw
久しぶりに自力で帰るアヤを見ましたよ^^

フローさん、おつかれさまでしたw

ぐぐるたすのアルバムw




8月27日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリはぁ
「Project DIVA-F 2nd」でボカロミニ特集ぅ~

ボカロの曲を把握するのって、もうムリ><
たくさんありすぎるから、なにがなんだかもう追いつけません・・・

Cute Grin

このリンとレンは、ぴよちゃんと、こちゃさんです。
とってもかわいい^^

ぐぐるたすのアルバムw




8月28日(木)

Cute Grin


こんやのキューグリダンパはぁ
序盤の人数が少ないとき、いつもの一列でダ~ンスw
並んでダンスするのたのしいですよねぇ^^

Cute Grin


だんだん横に広がっていって
SS撮るときに、だれだか分からないくらいになったら、一列から円になるんです。
というかバラバラかなw

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin


ひなたちゃんw
こんやのアヤは、途中寝落ちしたんだけど後半目を覚ましました。
ダンパが終わったとたん、寝落ちしているひなたちゃんの隣へ直行!

ばっちり寝落ちSSを撮ったのですがぁ・・・・
これ、どうみてもアヤが真ん中で
アヤが寝落ちしてるように見えるんですけどww

面白いSSが撮れましたよ、アヤありがと^^b

ぐぐるたすのアルバムw




8月29日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
開始そうそうやってきた海賊のゴゴさんに合わせて海賊ミニ特集~

なんとかフェアのガチャでゲットした海賊コスは、
クオリティーが高くて人気です^^

Cute Grin

その次は、こんやの金曜ロードショー
エヴァミニ特集~

Cute Grin

新しい仮面ライダーのニュースが入ったので仮面ライダーミニ特集~

Cute Grin

艦これ、SAOなどなど、こんやは曲とコスプレがバッチリ合ってた気がしますよ^^

Cute Grin

30分延長後は、ラーさんと、よるさんが合流。
エンディング前のハナヤマタでは、きれいにSSが撮れたと思います^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ようたさんw
ようたさん初めてじゃないかなぁ
ガッツリうなだれてるポーズは最高^^

ようたさん、おつかれさまでしたw

ぐぐるたすのアルバムw




8月30日(土)

Cute Grin


こんやのキューグリダンパはぁ
まあしゃさんが、初めて来てくれました^^

けいおん!、カーボーイビバップなど好きだそうで
みんなでギターもって踊りました。

Cute Grin


そしてぇ、わたしは潮ちゃんとコスプレショー
後半、ミクさんのイベントにアバを取りに行く人がちらほらw

Cute Grin


わたしも手持ちのメッシュアバになってみました。
(ミクのイベントでもらって来たのとは異なります)

でも、このメッシュアバになると、シェイプが崩れるんですよねぇ
リログしないとならないので、わたしはダンパの時は使わないです。

Cute Grin


最後は寝落ちじゃないけど、アヤと記念SS

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村